笑う門には福来たる☆ -72ページ目

関西弁




関西弁しゃべれるようになりたい~



こんばんわ!

千賀でーす(^o^)/



ラブ★コンの次ゎ
ホームレス中学生!

両方とも関西弁で
ちょっと うつりかけてる(笑)



関西弁って
あこがれんねんなあ~





今日ゎ12時30分くらいに起床!



最近 これがほんと癖あせる


直さなあかんなっ





そっから お昼ご飯食べて
風呂に入って
17時からバイトトトト。

今日から女の子の日で
ダルくてダルくてダルくて…



んまあ 頑張ったわ!






これから ストレッチとかして
寝よかな( ̄∀ ̄)


















明日もバイトだあああああ。


高校生!?(笑)

 
 
 
こんばんわんこんば~!
 
 
 
いやー。
今日ゎ高校生らしくない日だったな(笑)
 
 
 
格好ゎ制服だから高校生っぽいけど
会話とか行動が主婦みたいな感じだった!
 
 
 
15時に小川町カフェ(・∀・)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110228_1517~01.jpg
 
 
 
18時くらいまでいた~
 
 
 
会話ゎお金の話しと株!
 
高1のときに
現社の時間にバーチャルの株の投資して
ひさっしぶりに見たの!!!
 
プラスになっててよかったww
 
 
あとゎ携帯料金の話し。
 
現実的だわ~(笑)
 
 
 
いっぱい 食べた~
 
食べてる最中に
日高のサラダが暴れ出して爆笑。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110228_1515~01.jpg
 
 
 
飲み物とかとりにいくのに
遠回りしてたことに気づいて爆笑。
 
 
 
うちらのいた時間帯って
食べ物がないらしく
ずっと揚げパスタ食べてたww
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110228_1706~01.jpg
 
 
 
 
 
18時30分くらいに温泉~!
 
岩盤浴入って
温泉でゆっくりして
ロウリュに参加して
また温泉でゆっくり。
 
 
 
底が深いところが
貸し切りだったから
ウォーキングして
けのびしてww
 
 
 
いやー。
 
今日ゎまったりできた!!!
 
来月もいくぞー(^o^)/
 
 
 
 

DVD鑑賞




こんにちわ~(^o^)/



昨日も17時からバイトだったよ!



昨日ゎミスが多くて
テンションめっちゃ下がったガーン



でも すなちゃん来てくれたし
19日にバイトのみんなで食事会だから
それで ちょっと テンション上がったドキドキ


1日 2日ってバイト頑張れば
3日ゎよねちゃんとデートだし
楽しみいっぱい(*^o^*)ふふ





昨日ゎラブ★コンと僕恋の返却日だった~



から 返しに行ったよ!



この1週間でラブ★コン
何回見たんだろ(笑)



昨日も3回見たし(^w^)



この映画ゎ面白い!!!



TSUTAYAに返しに行くついでに
ファミブによって
ホームレス中学生借りてきた~



それ見てたら 3時になったよね(*^^*)





最近 DVD鑑賞にはまってるドキドキドキドキ



これって 干物女の始まりなのかな?( ̄○ ̄;)



そ、そんなことないよね。うん。
























これから 日高と
小川町カフェ行く~(^O^)



んじゃ 行ってきます☆