関西弁
関西弁しゃべれるようになりたい~
こんばんわ!
千賀でーす(^o^)/
ラブ★コンの次ゎ
ホームレス中学生!
両方とも関西弁で
ちょっと うつりかけてる(笑)
関西弁って
あこがれんねんなあ~
今日ゎ12時30分くらいに起床!
最近 これがほんと癖

直さなあかんなっ
そっから お昼ご飯食べて
風呂に入って
17時からバイトトトト。
今日から女の子の日で
ダルくてダルくてダルくて…
んまあ 頑張ったわ!
これから ストレッチとかして
寝よかな( ̄∀ ̄)
明日もバイトだあああああ。
高校生!?(笑)
こんばんわんこんば~!
いやー。
今日ゎ高校生らしくない日だったな(笑)
格好ゎ制服だから高校生っぽいけど
会話とか行動が主婦みたいな感じだった!
15時に小川町カフェ(・∀・)
18時くらいまでいた~
会話ゎお金の話しと株!
高1のときに
現社の時間にバーチャルの株の投資して
ひさっしぶりに見たの!!!
プラスになっててよかったww
あとゎ携帯料金の話し。
現実的だわ~(笑)
いっぱい 食べた~
食べてる最中に
日高のサラダが暴れ出して爆笑。
飲み物とかとりにいくのに
遠回りしてたことに気づいて爆笑。
うちらのいた時間帯って
食べ物がないらしく
ずっと揚げパスタ食べてたww
18時30分くらいに温泉~!
岩盤浴入って
温泉でゆっくりして
ロウリュに参加して
また温泉でゆっくり。
底が深いところが
貸し切りだったから
ウォーキングして
けのびしてww
いやー。
今日ゎまったりできた!!!
来月もいくぞー(^o^)/
DVD鑑賞
こんにちわ~(^o^)/
昨日も17時からバイトだったよ!
昨日ゎミスが多くて
テンションめっちゃ下がった

でも すなちゃん来てくれたし
19日にバイトのみんなで食事会だから
それで ちょっと テンション上がった

1日 2日ってバイト頑張れば
3日ゎよねちゃんとデートだし
楽しみいっぱい(*^o^*)ふふ
昨日ゎラブ★コンと僕恋の返却日だった~
から 返しに行ったよ!
この1週間でラブ★コン
何回見たんだろ(笑)
昨日も3回見たし(^w^)
この映画ゎ面白い!!!
TSUTAYAに返しに行くついでに
ファミブによって
ホームレス中学生借りてきた~
それ見てたら 3時になったよね(*^^*)
最近 DVD鑑賞にはまってる


これって 干物女の始まりなのかな?( ̄○ ̄;)
そ、そんなことないよね。うん。
これから 日高と
小川町カフェ行く~(^O^)
んじゃ 行ってきます☆


