笑う門には福来たる☆ -71ページ目

ひなまつり

笑う門には福来たる☆-110303_1800~01.jpg




ひなまつりだからと言って
ひなまつりらしいことゎしなかったなあ。



こんばんわ(^o^)/

千賀でーす!



今日ゎよねと原宿デートしたあ!



私も寝坊して
1本あとの電車に乗ったんだけど
よねゎ11時30分くらいに起きて
2時間の遅刻(-_-#)



よねが原宿に着くまで
一人で原宿をぶらぶらしてた~



お昼ご飯ゎはなまるうどんっ



14時によねと合流して
また 原宿をぷらぷら。



銀行を探すために
渋谷まで歩いて109見て
また 原宿に戻って
竹下ぷらぷら。



小腹がすいたから
銀だこ食べて竹下じっくり見て
クレープ食べて
WEGOを見てからの帰宅!!!





今日ゎめっちゃ歩いたあ。

そんでもって 電車もほとんど立ってたから
足がだいぶ疲れた(^_^;)





















これから 明日 みんなに渡す
チーズケーキを作るよ~



うー。
とりあえず 眠い(ρд-)zZZ


恐るべし!




日常生活 恐るべし!

毎日8時間寝なきゃいけない人なんです私…



昨日と言うか今日と言うか
寝れなくて寝たの3時くらい。


8時に起きる予定で目覚ましも
音量マックスにしてたのに
はっ!と起きたら9時30分だった。



人間 ピンチに立たされたら冷静になる。



身を持って実感いたしました(笑)





電車もギリギリ間に合わず…
























今日ゎこれから
よねと原宿行ってくるよ(^o^)/


明日から




3連休で
わくわくわくわく
しちゃってます!!!



こんばんわ~

千賀です(^o^)/



今日ゎ11時30分起床♪



この時間って
見るものあんまりないから
借りてるホームレス中学生
3連続くらいで見たww



そんでもって
準備して~
17時からバイト!!!



今日ゎ一番暇なレジの
10レジだったんだけど
暇なわりに時間がすぎるの早かった。



今日 すげー寒くて早く帰りたかったから
友達と2ケツして帰ったよ(笑)



人生で2回目の後ろ(^w^)



ありがとねー\(^ー^)/






















バイト 明日休みになったから
よねちゃんとデート行ってきます(o^∀^o)



たのすぃみー♪♪♪





明日ゎいつもより
早起きしなきゃだから
おやすぃみー(笑)