ひなまつり
ひなまつりだからと言って
ひなまつりらしいことゎしなかったなあ。
こんばんわ(^o^)/
千賀でーす!
今日ゎよねと原宿デートしたあ!
私も寝坊して
1本あとの電車に乗ったんだけど
よねゎ11時30分くらいに起きて
2時間の遅刻(-_-#)
よねが原宿に着くまで
一人で原宿をぶらぶらしてた~
お昼ご飯ゎはなまるうどんっ
14時によねと合流して
また 原宿をぷらぷら。
銀行を探すために
渋谷まで歩いて109見て
また 原宿に戻って
竹下ぷらぷら。
小腹がすいたから
銀だこ食べて竹下じっくり見て
クレープ食べて
WEGOを見てからの帰宅!!!
今日ゎめっちゃ歩いたあ。
そんでもって 電車もほとんど立ってたから
足がだいぶ疲れた(^_^;)
これから 明日 みんなに渡す
チーズケーキを作るよ~
うー。
とりあえず 眠い(ρд-)zZZ
恐るべし!
日常生活 恐るべし!
毎日8時間寝なきゃいけない人なんです私…
昨日と言うか今日と言うか
寝れなくて寝たの3時くらい。
8時に起きる予定で目覚ましも
音量マックスにしてたのに
はっ!と起きたら9時30分だった。
人間 ピンチに立たされたら冷静になる。
身を持って実感いたしました(笑)
電車もギリギリ間に合わず…
今日ゎこれから
よねと原宿行ってくるよ(^o^)/
明日から
3連休で
わくわくわくわく
しちゃってます!!!
こんばんわ~
千賀です(^o^)/
今日ゎ11時30分起床♪
この時間って
見るものあんまりないから
借りてるホームレス中学生
3連続くらいで見たww
そんでもって
準備して~
17時からバイト!!!
今日ゎ一番暇なレジの
10レジだったんだけど
暇なわりに時間がすぎるの早かった。
今日 すげー寒くて早く帰りたかったから
友達と2ケツして帰ったよ(笑)
人生で2回目の後ろ(^w^)
ありがとねー\(^ー^)/
バイト 明日休みになったから
よねちゃんとデート行ってきます(o^∀^o)
たのすぃみー♪♪♪
明日ゎいつもより
早起きしなきゃだから
おやすぃみー(笑)
