いつか誰も来なそう(笑)
こんばんわー!!!
今日ゎピアノのレッスンだたよお。
9時に家出なきゃいけないのに
8時30分に起きたとか
完璧 寝坊だよねww
でも 電車の時間に間に合った!
初めてのレッスンが8人
先週が5人。
今日ゎ4人だった。
そのうち 誰も行かなくなりそうな勢い(笑)
来週ゎあたし 行けないかんね。
レッスンが終わって
家 帰って
朝ごはん食べてなかったし
とりあえず お腹すいたから
お昼ごはん食べて
よねのレッスンが終わったあと
よねとピオニで遊んだよお(^O^)
よねとまゆの誕生日プレゼント
やっと買えました!!!!
よねにゎ今日 あげられたけど
まゆにゎ登校日まで渡せないな

あの大きい荷物を
学校まで持っていくのか…笑
みんなに
どーしたの( ̄○ ̄;)
って言われそう~
もっと コンパクトなやつにしとけばよかったかしら?
誕生日プレゼント買い終わったあとゎ
フードコートでご飯食べながら休憩して
っつっても 食べてたのゎ
よねだけなんだけどね!!!
食べ終わったあとゎ
ピオニの中をぐ~るぐるしてた(・∀・)
洋服 ほしいー
明日ゎ17時からバイト!
今も ラブ★コン見てるよ~(笑)
そして 今日だよー
やっと今日のこと更新できる!
昨日の夜ゎストレッチ終わったあと
ふとんに入りながら
前に録画してたシバトラ見てて
気づいたら2時30分だったなんてことゎ
内緒だよ
笑今日ゎ12時30分起床。
完全にこれが日課になってきてる。やべー
朝ごはん 兼 昼ごはん食べて
バイトの準備~
しながら ラブ★コン(笑)
何回見るんだよってツッコミゎ
あえて受け付けますww
バイトにしゅっぱーつ(^o^)/
今日ゎあったかかったよね!!!
9レジって
めっちゃ忙しいはずなんだけど
暇だった( ̄○ ̄;)
17時からなのに20時までだった。
ってか 20時までにされちゃった。
人件費削減なんだろうね。
ベイシア 時給上がったみたい\(^ー^)/
思ってたより給料入ってて
地味にじゃなくて派手に嬉しかった

今日ゎ夜ごはん いっぱい食べちゃったから
ただいま半身浴中~
1時まで寝れません。
あっ!日付またがった。やべっ
明日ゎピアノだ。
ピアノのあと暇なのかな?
暇だったら買い物行ってこようかな。
一人ゎ寂しいな。
そうだ!誰がを誘おう!
鍋ぱ(・∀・)
23日ゎバイトお休みだった!
だから よね あすな まゆと
遊んだの!ってかお泊り!
ほんとゎまゆとよねの
誕生日プレゼント買おうと思って
ピオニに行く予定だったんだけど
お風呂に長く入りすぎて
さらに 思ったよりも準備終わるの遅くて
12時に家を出ようと思ってたのに
準備終わったの12時45分。
ってことで
プレゼントゎまた今度
買いに行くことにしました(;_;)
14時くらいに
つきのわ駅にみんなを迎えに行って
いったん千賀んちにご帰宅。
すなちゃんゎ2人にプレゼント渡してたあ(ToT)
完全にやっちまったな。
すなちゃんのプレゼント
すごく素敵だったの。
プレゼントを見たりテレビ見たり。
るんが買ってきてくれたフィレオフィッシュ食べながらテレビ見たり。
んで 16時になったから買い物をしに
私の働いているベイシアへ。
鍋の材料を大量に買って
ごっきーたく。
19時くらいから作業開始して
20時くらいにいただきまーす。
鍋ぱ開始~\(^ー^)/
めっちゃおいしかった!!!
んで めっちゃお腹いっぱいになった(^w^)
お腹いっぱいになった後ゎ
DVD鑑賞会♪
矢島美容室からの
僕の初恋を君に捧げるからの
ラブ★コンからの
ホームレス中学生!!!
やっと。やっと僕の初恋を君に捧げる見れた(T^T)
感動だったね。
でも 涙ゎ出てこなかったよ。
涙腺つまってるのかな?
涙ゎ出なかったけど感動した。
病院 スピカで使われてたところだし
学校ゎライオンのPVに出てきたところだった。
って言う発見(・∀・)
ホームレス中学生のときゎ
よねとすなちゃん寝てて
あたしも途中で寝てた。
起きたら7時だったかな?
まゆとばいばいして、また寝て
次起きたら11時くらいだったかな?
みんなが起きるまで携帯いじってた。
みんなが起きたのゎ12時くらい。
お昼食べて
みんなを嵐山駅まで送って
バイトの準備~
からの バイト!
24日ゎめちゃくちゃ暇だった(>_<)
帰りゎまたるんが
迎えにきてくれたよ(^O^)
ほんとゎさおちゃんと
ちほのバイト先に行くはずだったんだけど
なしになっちゃった。
夜ゎ久しぶりにストレッチやった。
最近 毎日楽しい(*^o^*)

