いつか誰も来なそう(笑)
こんばんわー!!!
今日ゎピアノのレッスンだたよお。
9時に家出なきゃいけないのに
8時30分に起きたとか
完璧 寝坊だよねww
でも 電車の時間に間に合った!
初めてのレッスンが8人
先週が5人。
今日ゎ4人だった。
そのうち 誰も行かなくなりそうな勢い(笑)
来週ゎあたし 行けないかんね。
レッスンが終わって
家 帰って
朝ごはん食べてなかったし
とりあえず お腹すいたから
お昼ごはん食べて
よねのレッスンが終わったあと
よねとピオニで遊んだよお(^O^)
よねとまゆの誕生日プレゼント
やっと買えました!!!!
よねにゎ今日 あげられたけど
まゆにゎ登校日まで渡せないな

あの大きい荷物を
学校まで持っていくのか…笑
みんなに
どーしたの( ̄○ ̄;)
って言われそう~
もっと コンパクトなやつにしとけばよかったかしら?
誕生日プレゼント買い終わったあとゎ
フードコートでご飯食べながら休憩して
っつっても 食べてたのゎ
よねだけなんだけどね!!!
食べ終わったあとゎ
ピオニの中をぐ~るぐるしてた(・∀・)
洋服 ほしいー
明日ゎ17時からバイト!
今も ラブ★コン見てるよ~(笑)