いつか誰も来なそう(笑) | 笑う門には福来たる☆

いつか誰も来なそう(笑)




こんばんわー!!!



今日ゎピアノのレッスンだたよお。



9時に家出なきゃいけないのに
8時30分に起きたとか
完璧 寝坊だよねww



でも 電車の時間に間に合った!



初めてのレッスンが8人
先週が5人。

今日ゎ4人だった。



そのうち 誰も行かなくなりそうな勢い(笑)



来週ゎあたし 行けないかんね。





















レッスンが終わって
家 帰って
朝ごはん食べてなかったし
とりあえず お腹すいたから
お昼ごはん食べて

よねのレッスンが終わったあと
よねとピオニで遊んだよお(^O^)



よねとまゆの誕生日プレゼント
やっと買えました!!!!



よねにゎ今日 あげられたけど
まゆにゎ登校日まで渡せないなガーン



あの大きい荷物を
学校まで持っていくのか…笑



みんなに
どーしたの( ̄○ ̄;)
って言われそう~



もっと コンパクトなやつにしとけばよかったかしら?



















誕生日プレゼント買い終わったあとゎ
フードコートでご飯食べながら休憩して
っつっても 食べてたのゎ
よねだけなんだけどね!!!



食べ終わったあとゎ
ピオニの中をぐ~るぐるしてた(・∀・)



洋服 ほしいー



















明日ゎ17時からバイト!



今も ラブ★コン見てるよ~(笑)