打ち上げ☆
卒業式が終わったあとゎ
打ち上げ~
打ち上げと言えば
2組お決まりの
庄やだよね(笑)
19時30分に庄や集合だったから
その前にいつめんで集まろうってなって
18時に若葉集合!!!
でも その前の話しで
17時30分に坂戸集合って話だったから
話がごちゃごちゃになって
間違えて18時に坂戸行っちゃって
歩いて若葉まで行くことに。
あさりと一緒に歩いたよ(^^)
若葉着いて
ぽぴーちゃんゎ
家でご飯食べてくるらしく
私 高竹 あさりでサイゼ!
からの ぽぴーちゃんと合流して
プリ撮った\(^ー^)/
初めて撮ったの

んで 庄やにれっつごー

19時30分から22時くらいまで
呑んでたよ~
この間のときゎ
食べ物が全然出てこなかったから
サイゼで食べてから行ったのに
今回 お鍋とかお刺身とかいろいろでてきて
サイゼ行った意味!←
呑んでるから
みんなのテンションが
完全に愉快なことになって
めっちゃおもしろかった(笑)
呑んだ勢いで
いろんな人とガチで語った。
楽しかったあ~
最後の最後で
半年くらいケンカしてた2人が仲直り。
酔った勢いじゃなくて
ほんとゎずっと仲直りしたいと思ってたの。とか
なんか 感動した。
仲直りできてよかった!
そのあとゎ
外でお話してて
次の日バイトだから
終電で帰った!!!!
ぽぽちゃんがずっと
2組でよかったあ~
卒業とか何?やだ~
って言ってるの聞いて
可愛いなあ(*^^*)って思ったw
定期的に2組で集まるみたいだから
楽しみ楽しみ♪
笑顔で卒業(^^)
こんにちわ~
ちょっと遅くなりましたが
卒業式のことを
更新したいと思います!
それゎ3月5日土曜日のこと…
まず。
あすなー!!!
はっぴー ばーすでー♪
0時15分にあすなちゃんに
お電話いたしやした(^O^)
夜なのに私のテンション高いってw
あっ!そうそう。
大きな行事とゎね。
私 千賀由里奈(18)ゎ
無事に滑川総合高等学校を
卒業することができました~!うぇーい
前日の予行でゎ全く実感がなく
座ってる時間ゎほっとんど寝てました。
さらに夜ゎ余裕をかまして
高竹とDVD鑑賞をしてました。
そんでもって
ケーキ作りを手伝ってもらいました。
からの 当日ですよね。
やっぱり 実感なくて
若干寝坊して
今までの新記録更新。
家から学校まで12分で行きました。
チャリ マッハでこいで頑張ったww
最後の最後まで
時間に余裕がないとゎね(^_^)
教室入ったら
みーんな卒アルに寄せ書きしてたから
私もそのブームにノって
みんなに書いてもらったよォ。
1時間くらい時間あったけど
クラスの人 全員書いてもらうってのゎ
ちょいと厳しいものがあったね。
10時から卒業式なわけですが
入場の直前まで島田が変なこと言ってるから
爆笑のうちら(笑)
そのまま入場して
にやけMAXな自分。キモ←
卒業証書のときの
島崎亜莉沙
はい。
の、この“はい。”の部分。
千賀と高竹で返事させていただきました。
あさりの分も返事しといたぞ(;_;)
んで 2組の人の名前が呼ばれている間に
私と高竹の肩 震えまくりw
泣いているのか?
まさか( ̄∀ ̄)
そのころ 大 爆 笑!!
真っ最中だったかんね(笑)
松島あやこ 誰やねんwww
とにかく笑った(^w^)
式辞送辞答辞的なヤツゎ眠かったけど起きてて
来賓紹介のところで完全に目が覚めた~
やっちゃーーーーん
校歌歌って 旅立ちの日に歌ってるときに
ほとんどの人が泣いてる中うちらゎ
じゃあ 1番ゎアルトね!
とか 歌い方の会議(笑)
次ソプラノ行こう。とか
そろそろ アルトに戻す?
とか みんな鼻をすすりながら歌ってるのに
うちらだけ 笑いながら歌ってたw
退場するときも
ほとんど泣いてるのに
笑顔でお菓子を投げるうちら。
島田からもらったお菓子を
後輩の顔面にあてちゃったことゎ
内緒だかんね!!!←
もーしわけないけど
そのことでも爆笑だったw
んで 1組の前の廊下で
やっちゃんを待ち伏せ(^o^)/
やっちゃん 来た瞬間に飛びつきました。
離任式出れなかった分
思いっきり抱きついといた。
ややややややっちゃんと
2ショット写真なんかも
とってもらっちゃったりなんかして~
やっちゃんに会えた喜びで涙でしたねうん。
そのあと 寄せ書きの続きやって
大野先生の言葉。
担任やってきて
誕生日 あんなに祝ってもらったの初めてだって。
卒業式で泣いたのも初めてだって。
そんな話聞いてたら勝手に涙が出てきて
感動の瞬間だった。
誕生日プレゼントのお返しに
マドレーヌいただいた。
きゃー
大野先生大好き
この3年間 すっごく楽しくて充実してた。
滑総のみんなっありがとう

前日なのに
おはようございます(^o^)/
朝 さみー(>_<)

ただいま お風呂なう(笑)
昨日ゎ久しぶりに学校だった。
久しぶりすぎて
時間に戸惑ったけど
やっぱ 8時40分ギリギリだね!
まあ 寝るのが遅くて
若干 寝坊したからなんだけどねw
学校着いて
とりあえず 一息ついたら
みんなにバレンタインのお返し
and
よねとまゆに誕生日ケーキと
まゆに誕生日プレゼントあげた(^O^)
みんな チーズケーキ
おいしいって言ってくれて
かなり高まりました(ToT)

卒業式の予行。
3年だけの練習と
1,2年と全体練習やったんだけど
みんなの名前が呼ばれてるとき
若干 眠くなってちょっと寝ちゃった(^_^;)
んまー なんとか終わって
そのまま表彰式!!!
3年間で1回でいいから
表彰式されてみたかったあ�
教室に戻ってホームルーム。
卒アルもらったよ~
分厚い卒アルもらうの初めてで
テンション高まりまくりw
いろいろやって解散で
放課後ゎ卒業式にあさり出れないから
卒アルにメッセージ書いたり
書いてもらったり
黒板にメッセージ書いたりして
たかちくとすなちゃんと食堂へれっつごー

ほんとにほんとに最後の学食。
最後のメニューゎ
塩牛丼とハンバーグ定食だった!
もちろん 塩牛丼食べた♪
高竹にハンバーグもらったけど
ハンバーグもおいしかった

んで 3人で
学校から歩いてファミブ。
途中ですなちゃんとばいばいして
高竹と悩みに悩んだすえに
お笑いとドロップ借りた\(^^)/
ベイシアよって
家でDVD鑑賞 開始~
お笑いみて
ドロップみて。
面白かった(^_^)v
んで 高竹にケーキ作り手伝ってもらって
高竹を家に送ってばいばい!
卒業式前日にこんなことしてた(笑)
楽しかったけどね

これから 卒業式だ!





