笑う門には福来たる☆ -70ページ目

打ち上げ☆

笑う門には福来たる☆-110305_2153~010001.jpg
笑う門には福来たる☆-110305_2143~010001.jpg
 
 
 
卒業式が終わったあとゎ
打ち上げ~
 
 
打ち上げと言えば
2組お決まりの
庄やだよね(笑)
 
 
 
19時30分に庄や集合だったから
その前にいつめんで集まろうってなって
18時に若葉集合!!!
 
 
 
でも その前の話しで
17時30分に坂戸集合って話だったから
話がごちゃごちゃになって
間違えて18時に坂戸行っちゃって
歩いて若葉まで行くことに。
 
あさりと一緒に歩いたよ(^^)
 
 
 
 
 
若葉着いて
ぽぴーちゃんゎ
家でご飯食べてくるらしく
私 高竹 あさりでサイゼ!
 
からの ぽぴーちゃんと合流して
プリ撮った\(^ー^)/
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00270001.jpg
 
 
 
初めて撮ったのドキドキ
 
 
 
んで 庄やにれっつごーグー
 
 
 
19時30分から22時くらいまで
呑んでたよ~
 
 
 
この間のときゎ
食べ物が全然出てこなかったから
サイゼで食べてから行ったのに
今回 お鍋とかお刺身とかいろいろでてきて
サイゼ行った意味!←
 
 
 
呑んでるから
みんなのテンションが
完全に愉快なことになって
めっちゃおもしろかった(笑)
 
 
 
呑んだ勢いで
いろんな人とガチで語った。
 
 
 
楽しかったあ~
 
 
 
最後の最後で
半年くらいケンカしてた2人が仲直り。
 
 
 
酔った勢いじゃなくて
ほんとゎずっと仲直りしたいと思ってたの。とか
 
なんか 感動した。
 
仲直りできてよかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとゎ
外でお話してて
次の日バイトだから
終電で帰った!!!!
 
 
 
ぽぽちゃんがずっと
 
2組でよかったあ~
 
卒業とか何?やだ~
 
って言ってるの聞いて
可愛いなあ(*^^*)って思ったw
 
 
 
定期的に2組で集まるみたいだから
楽しみ楽しみ♪
 
 
 
 

笑顔で卒業(^^)

笑う門には福来たる☆-110305_1628~01.jpg
 
 
 
こんにちわ~
 
ちょっと遅くなりましたが
卒業式のことを
更新したいと思います!
 
 
 
それゎ3月5日土曜日のこと…
 
 
 
まず。
 
あすなー!!!
はっぴー ばーすでー♪
 
0時15分にあすなちゃんに
お電話いたしやした(^O^)
 
夜なのに私のテンション高いってw
 
 
 
 
 
あっ!そうそう。
 
大きな行事とゎね。
 
 
 
私 千賀由里奈(18)ゎ
無事に滑川総合高等学校を
卒業することができました~!うぇーい
 
 
 
前日の予行でゎ全く実感がなく
座ってる時間ゎほっとんど寝てました。
 
 
 
さらに夜ゎ余裕をかまして
高竹とDVD鑑賞をしてました。
 
 
 
そんでもって
ケーキ作りを手伝ってもらいました。
 
 
 
からの 当日ですよね。
 
やっぱり 実感なくて
若干寝坊して
今までの新記録更新。
 
家から学校まで12分で行きました。
 
チャリ マッハでこいで頑張ったww
 
最後の最後まで
時間に余裕がないとゎね(^_^)
 
 
 
教室入ったら
みーんな卒アルに寄せ書きしてたから
私もそのブームにノって
みんなに書いてもらったよォ。
 
 
 
1時間くらい時間あったけど
クラスの人 全員書いてもらうってのゎ
ちょいと厳しいものがあったね。
 
 
 
10時から卒業式なわけですが
入場の直前まで島田が変なこと言ってるから
爆笑のうちら(笑)
 
そのまま入場して
にやけMAXな自分。キモ←
 
 
 
卒業証書のときの
島崎亜莉沙
はい。
の、この“はい。”の部分。
 
千賀と高竹で返事させていただきました。
 
あさりの分も返事しといたぞ(;_;)
 
 
 
んで 2組の人の名前が呼ばれている間に
私と高竹の肩 震えまくりw
 
泣いているのか?
 
 
 
まさか( ̄∀ ̄)
 
 
 
そのころ 大 爆 笑!!
真っ最中だったかんね(笑)
 
 
 
松島あやこ 誰やねんwww
とにかく笑った(^w^)
 
 
 
式辞送辞答辞的なヤツゎ眠かったけど起きてて
来賓紹介のところで完全に目が覚めた~
 
 
 
やっちゃーーーーん
 
 
 
校歌歌って 旅立ちの日に歌ってるときに
ほとんどの人が泣いてる中うちらゎ
じゃあ 1番ゎアルトね!
とか 歌い方の会議(笑)
次ソプラノ行こう。とか
そろそろ アルトに戻す?
とか みんな鼻をすすりながら歌ってるのに
うちらだけ 笑いながら歌ってたw
 
 
 
退場するときも
ほとんど泣いてるのに
笑顔でお菓子を投げるうちら。
 
 
 
島田からもらったお菓子を
後輩の顔面にあてちゃったことゎ
内緒だかんね!!!←
 
 
 
もーしわけないけど
そのことでも爆笑だったw
 
 
 
んで 1組の前の廊下で
やっちゃんを待ち伏せ(^o^)/
 
 
 
やっちゃん 来た瞬間に飛びつきました。
 
 
 
離任式出れなかった分
思いっきり抱きついといた。
 
 
 
ややややややっちゃんと
2ショット写真なんかも
とってもらっちゃったりなんかして~
 
笑う門には福来たる☆-110305_1152~010001.jpg
 
 
 
やっちゃんに会えた喜びで涙でしたねうん。
 
 
 
そのあと 寄せ書きの続きやって
大野先生の言葉。
 
 
 
担任やってきて
誕生日 あんなに祝ってもらったの初めてだって。
 
 
 
卒業式で泣いたのも初めてだって。
 
 
 
そんな話聞いてたら勝手に涙が出てきて
感動の瞬間だった。
 
 
 
誕生日プレゼントのお返しに
マドレーヌいただいた。
 
 
 
きゃー
大野先生大好き
 
 
 
この3年間 すっごく楽しくて充実してた。
 
 
 
滑総のみんなっありがとうドキドキ
 
笑う門には福来たる☆-110304_1349~010001.jpg
 
 
 
 

前日なのに




おはようございます(^o^)/



朝 さみー(>_<)あせる



ただいま お風呂なう(笑)





昨日ゎ久しぶりに学校だった。

久しぶりすぎて
時間に戸惑ったけど
やっぱ 8時40分ギリギリだね!



まあ 寝るのが遅くて
若干 寝坊したからなんだけどねw



学校着いて
とりあえず 一息ついたら
みんなにバレンタインのお返し
and
よねとまゆに誕生日ケーキと
まゆに誕生日プレゼントあげた(^O^)



みんな チーズケーキ
おいしいって言ってくれて
かなり高まりました(ToT)ドキドキ








卒業式の予行。

3年だけの練習と
1,2年と全体練習やったんだけど
みんなの名前が呼ばれてるとき
若干 眠くなってちょっと寝ちゃった(^_^;)



んまー なんとか終わって
そのまま表彰式!!!



3年間で1回でいいから
表彰式されてみたかったあ�



教室に戻ってホームルーム。

卒アルもらったよ~

分厚い卒アルもらうの初めてで
テンション高まりまくりw



いろいろやって解散で
放課後ゎ卒業式にあさり出れないから
卒アルにメッセージ書いたり
書いてもらったり
黒板にメッセージ書いたりして
たかちくとすなちゃんと食堂へれっつごーグー



ほんとにほんとに最後の学食。

最後のメニューゎ
塩牛丼とハンバーグ定食だった!

もちろん 塩牛丼食べた♪


高竹にハンバーグもらったけど
ハンバーグもおいしかったドキドキ






んで 3人で
学校から歩いてファミブ。



途中ですなちゃんとばいばいして
高竹と悩みに悩んだすえに
お笑いとドロップ借りた\(^^)/



ベイシアよって

家でDVD鑑賞 開始~



お笑いみて
ドロップみて。

面白かった(^_^)v



んで 高竹にケーキ作り手伝ってもらって
高竹を家に送ってばいばい!




卒業式前日にこんなことしてた(笑)

楽しかったけどねラブラブ!






















これから 卒業式だ!