統合記念式典
3月11日ゎ統合記念式典と言う名の
廃校式典に行ってきました。
私の母校
小川町立上野台中学校ゎ
3月11日をもちまして
廃校になりました。
すぐ近くにある
小川東中学校と合併するんです。
開会式からはじまり
校長あいさつ
来賓あいさつ
記念DVD上映
校歌合唱…
と順調に進んでいたのですが
ガタガタガタガタ…
ガタガタガタガタ…
な、なんじゃ?(°□°;)
と思ったら
地面がめちゃくちゃ揺れてて
やばいよやばいよ地震だよ。
で 司会の先生が
“生徒ゎとりあえず落ち着いてください。”
とか言って
地震がおさまるちょっと前に校庭へ移動。
地震がおさまって
余震があると危ないからってことで
式典を強制終了。
最後なのに教室に入れなくて
ちょっとショックだった。
やっぱり 今日で上中が最後なのゎ
寂しいってか悲しいね(;_;)
上中ゎこれから何になるんだろ?
場所を移動して肉の大ふみで
コロッケ買ってからの更科~
みんなでそばを食べながら
テレビを見たり語ったり
途中からるんるんとゆうたと山崎が参加したよ!
5時間くらい更科にいて
そろそろ帰ろっかってなって
セブンによってから帰宅。
からの
借りてたお笑いとドロップのDVDを返しにファミブへ。
地震の影響で営業してなかったけど
DVDゎ返せてよかった(^^)
テレビを見てたら
地震の話で持ち切り。
小川町も結構ゆれたけど
そんなんでも ないと思ってたら
海沿いの県ゎ津波の被害や
地震の影響で電車が止まったり新幹線が止まったり。
小川町の地盤のよさ(笑)
でもニュースを見てると
すっごく悲惨で…
津波に車や作物、家などが飲み込まれてて
死者 不明者が分単位でどんどん増えてて
初めて 地震が怖いと思った。
阪神淡路大震災よりも今回の地震ゎひどいらしい。
地震の被害者、不明者のみなさんの
無事を祈るばかりです。
どうかどうか
無事でいてください。
バイト
午前中ゎ
よねから借りた
ラブ★コン見てたよ(^^)
楽しいことがあった
次の日ゎバイトがつきものだよね(笑)
17時からラストまでやったよ~
なかなか いい感じで混んでて
3時間があっという間だった♪
平日ゎ基本的に
お客さんが来ない~
お近くの人ゎ
ベイシア 嵐山店に
お越しください♪
心よりお待ちしております



