笑う門には福来たる☆ -68ページ目

統合記念式典

笑う門には福来たる☆-110311_1527~010001.jpg




3月11日ゎ統合記念式典と言う名の
廃校式典に行ってきました。



私の母校
小川町立上野台中学校ゎ
3月11日をもちまして
廃校になりました。

すぐ近くにある
小川東中学校と合併するんです。



開会式からはじまり
校長あいさつ
来賓あいさつ
記念DVD上映
校歌合唱…

と順調に進んでいたのですが


ガタガタガタガタ…
ガタガタガタガタ…


な、なんじゃ?(°□°;)



と思ったら
地面がめちゃくちゃ揺れてて
やばいよやばいよ地震だよ。


で 司会の先生が

“生徒ゎとりあえず落ち着いてください。”

とか言って
地震がおさまるちょっと前に校庭へ移動。



地震がおさまって
余震があると危ないからってことで
式典を強制終了。



最後なのに教室に入れなくて
ちょっとショックだった。



やっぱり 今日で上中が最後なのゎ
寂しいってか悲しいね(;_;)



上中ゎこれから何になるんだろ?





場所を移動して肉の大ふみで
コロッケ買ってからの更科~



みんなでそばを食べながら
テレビを見たり語ったり
途中からるんるんとゆうたと山崎が参加したよ!


5時間くらい更科にいて
そろそろ帰ろっかってなって
セブンによってから帰宅。

からの

借りてたお笑いとドロップのDVDを返しにファミブへ。


地震の影響で営業してなかったけど
DVDゎ返せてよかった(^^)























テレビを見てたら
地震の話で持ち切り。



小川町も結構ゆれたけど
そんなんでも ないと思ってたら
海沿いの県ゎ津波の被害や
地震の影響で電車が止まったり新幹線が止まったり。



小川町の地盤のよさ(笑)



でもニュースを見てると
すっごく悲惨で…



津波に車や作物、家などが飲み込まれてて
死者 不明者が分単位でどんどん増えてて
初めて 地震が怖いと思った。

阪神淡路大震災よりも今回の地震ゎひどいらしい。



地震の被害者、不明者のみなさんの
無事を祈るばかりです。



どうかどうか
無事でいてください。



バイト




午前中ゎ
よねから借りた
ラブ★コン見てたよ(^^)



楽しいことがあった
次の日ゎバイトがつきものだよね(笑)



17時からラストまでやったよ~



なかなか いい感じで混んでて
3時間があっという間だった♪



平日ゎ基本的に
お客さんが来ない~



お近くの人ゎ
ベイシア 嵐山店に
お越しください♪



心よりお待ちしておりますドキドキ


初めんでKARAOKE!

笑う門には福来たる☆-110309_1437~010001.jpg




ひとみを~とじ~れば~あな~たが~
まぶたの~うら~にい~るこ~とで~♪



3月9日のお話!



まり よねちゃんと
カラオケに行ってきたよ(^O^)



まりと森林公園で待ち合わせして
よねちゃんとゎシダに現地集合っ


11時30分~20時まで
ノンストップがっつし歌ってきたよ\(^ー^)/



めちゃめちゃ楽しかった♪



あと2回ゎ行かなきゃねグー



帰りゎよねちゃんを家まで送って
ラブ★コンの漫画を借りましたドキドキ



ありがとね!



んで まりを武蔵嵐山で降ろして
帰宅しましたっっ。



iPodに音楽
いっぱい いれよ~