計画停電
17日もバイトお休み~
9時くらいに目が覚めたん。
テレ玉かな?見てたら
計画停電グループを表示してたから
まあ 第四グループだってしってたけど
再確認の意味を込めて自分の区域探して
みーつけた( ̄∀ ̄)
まあ とりあえず
携帯いじってたんだが
ななみちゃんの画像を見つけて
こんな風になりたいなあ。なんて思いながら
ちょっとぼーっとして
お昼になったからお昼ご飯食べながら
KIDS見てて
この映画 衝撃的。さらに感動する。
2回連続で見て
計画停電になる前にお風呂に入って
停電になったら
るんと旅に出た(笑)
外もなかなか怖いね

信号も消えちゃってるから…
熊谷の江南の方ゎ
第3グループらしいからそっち方面行って
とりあえず びっくりドンキーで夜ご飯!
おいしかった*
食べれることに感謝して
ごちそうさまでした(^^)
そのあとゎ
近くにBookOffがあったから
ちょっとだけよって
見つけちゃったから買っちゃった(笑)
げっとん

んで 家に帰ったら
停電終わってたから
KIDS見ながら
腹筋背筋ストレッチやって
寝る前にラブ★コン見て寝た~
行列の先ゎ?
16日ゎバイトが休みだったから
ゆっくりゆっくり寝てた。
はっ!と起きたら9時30分くらいで
計画停電中だった。
停電になると
家の中って こんなに静かなのね。
朝ごはん食べて着替えてたら
停電しゅーりょー!
でも お出かけしてきたよ。
まあ おでかけって行っても
そろそろガソリンがなくなるから
ガソリンスタンドに行っただけなんだけどねw
家の近くのガソリンスタンドゎ
坂をのぼって すぐにあるんだけど
行列の最後尾が坂の下までっ
これにゎびっくらこいたね。
10時開店だからと思って
10時 10分前に行ったのにすごい渋滞。
1時間30分くらい並んでた~
だけど よねから借りた
ラブ★コン読んでたから
けっこう あっという間だったかな♪
1時間30分でラブ★コン
1冊しか読めなかったんだけど
読むペース 遅いよね~。
自覚してます…
ガソリン入れ終わったら
ベイシア行った!
意外とすいててビックリ(◎o◎)
すぐ 買い物終わってしまったね。
お昼ご飯食べて
気づいたら寝てて
起きて暇だったから
久しぶりに自分でネイルやってみた。
下手すぎて 人様にお見せできません(>_<)
そのあとゎファミブ行って
“KIDS”借りてきた~
帰ってきて
腹筋背筋ストレッチやって
眠くなったから寝ちゃった。
最近 また腹筋背筋始めた!
代謝が上がりますように…
花粉が( ̄○ ̄;)
15日ゎ17時からラストまでバイトだった!
バイトに行く前に
いつもお風呂に入るのが
私の習慣なんです(・o・)ノ
そんでもって
いつものようにお風呂に入っていたら
ニキビに悩んでいる私のために
CMでやってたニキビに効く
3ステップのスキンケアを
頼む?って聞く前に
頼んどいたからっ(^O^)
え?
そこ 頼む?じゃないの?
って思わずつっこんでしまった(笑)
でも ありがとね

んでバイト~
夜になると品物がなくなってくるから
お店に人も来なくなって
結局 暇になるのよねww
バイトが終わったあとゎ
るんとパパリーナ!!!
久しぶりに行った。
オムレツドリア おいしかったなあ。
家に帰ってから
腹筋背筋ストレッチやって
歯を磨いて 寝ました…
んだけど 花粉のせいで
全然 寝れなかった( ̄○ ̄;)
鼻がかゆくて
かきすぎたら鼻血が出たし
目が覚めちゃうし…
毎年毎年つらいんじゃぁぁぁあああああ。


