笑う門には福来たる☆ -66ページ目

計画停電

 
 
 
17日もバイトお休み~
 
 
 
9時くらいに目が覚めたん。
 
 
 
テレ玉かな?見てたら
計画停電グループを表示してたから
まあ 第四グループだってしってたけど
再確認の意味を込めて自分の区域探して
みーつけた( ̄∀ ̄)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110317_0948~01.jpg
 
 
 
まあ とりあえず
携帯いじってたんだが
ななみちゃんの画像を見つけて
こんな風になりたいなあ。なんて思いながら
ちょっとぼーっとして
お昼になったからお昼ご飯食べながら
 
KIDS見てて
この映画 衝撃的。さらに感動する。
 
 
 
2回連続で見て
計画停電になる前にお風呂に入って
停電になったら
るんと旅に出た(笑)
 
 
 
外もなかなか怖いねショック!
 
信号も消えちゃってるから…
 
 
 
熊谷の江南の方ゎ
第3グループらしいからそっち方面行って
とりあえず びっくりドンキーで夜ご飯!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110317_2023~01.jpg
 
 
 
おいしかった*
 
 
 
食べれることに感謝して
ごちそうさまでした(^^)
 
 
 
そのあとゎ
近くにBookOffがあったから
ちょっとだけよって
見つけちゃったから買っちゃった(笑)
 
げっとんドキドキ
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110317_2149~01.jpg
 
 
んで 家に帰ったら
停電終わってたから
KIDS見ながら
腹筋背筋ストレッチやって
寝る前にラブ★コン見て寝た~
 
 
 
 

行列の先ゎ?




16日ゎバイトが休みだったから
ゆっくりゆっくり寝てた。



はっ!と起きたら9時30分くらいで
計画停電中だった。



停電になると
家の中って こんなに静かなのね。



朝ごはん食べて着替えてたら
停電しゅーりょー!



でも お出かけしてきたよ。



まあ おでかけって行っても
そろそろガソリンがなくなるから
ガソリンスタンドに行っただけなんだけどねw



家の近くのガソリンスタンドゎ
坂をのぼって すぐにあるんだけど
行列の最後尾が坂の下までっ



これにゎびっくらこいたね。



10時開店だからと思って
10時 10分前に行ったのにすごい渋滞。



1時間30分くらい並んでた~



だけど よねから借りた
ラブ★コン読んでたから
けっこう あっという間だったかな♪



1時間30分でラブ★コン
1冊しか読めなかったんだけど
読むペース 遅いよね~。

自覚してます…















ガソリン入れ終わったら
ベイシア行った!



意外とすいててビックリ(◎o◎)



すぐ 買い物終わってしまったね。



お昼ご飯食べて
気づいたら寝てて
起きて暇だったから
久しぶりに自分でネイルやってみた。


下手すぎて 人様にお見せできません(>_<)



そのあとゎファミブ行って
“KIDS”借りてきた~



帰ってきて
腹筋背筋ストレッチやって
眠くなったから寝ちゃった。















最近 また腹筋背筋始めた!



代謝が上がりますように…




花粉が( ̄○ ̄;)




15日ゎ17時からラストまでバイトだった!



バイトに行く前に
いつもお風呂に入るのが
私の習慣なんです(・o・)ノ



そんでもって
いつものようにお風呂に入っていたら
ニキビに悩んでいる私のために
CMでやってたニキビに効く
3ステップのスキンケアを
頼む?って聞く前に
頼んどいたからっ(^O^)


え?


そこ 頼む?じゃないの?
って思わずつっこんでしまった(笑)



でも ありがとねキラキラ



んでバイト~



夜になると品物がなくなってくるから
お店に人も来なくなって
結局 暇になるのよねww



















バイトが終わったあとゎ
るんとパパリーナ!!!



久しぶりに行った。

オムレツドリア おいしかったなあ。





家に帰ってから
腹筋背筋ストレッチやって
歯を磨いて 寝ました…



んだけど 花粉のせいで
全然 寝れなかった( ̄○ ̄;)



鼻がかゆくて
かきすぎたら鼻血が出たし
目が覚めちゃうし…



毎年毎年つらいんじゃぁぁぁあああああ。