行列の先ゎ? | 笑う門には福来たる☆

行列の先ゎ?




16日ゎバイトが休みだったから
ゆっくりゆっくり寝てた。



はっ!と起きたら9時30分くらいで
計画停電中だった。



停電になると
家の中って こんなに静かなのね。



朝ごはん食べて着替えてたら
停電しゅーりょー!



でも お出かけしてきたよ。



まあ おでかけって行っても
そろそろガソリンがなくなるから
ガソリンスタンドに行っただけなんだけどねw



家の近くのガソリンスタンドゎ
坂をのぼって すぐにあるんだけど
行列の最後尾が坂の下までっ



これにゎびっくらこいたね。



10時開店だからと思って
10時 10分前に行ったのにすごい渋滞。



1時間30分くらい並んでた~



だけど よねから借りた
ラブ★コン読んでたから
けっこう あっという間だったかな♪



1時間30分でラブ★コン
1冊しか読めなかったんだけど
読むペース 遅いよね~。

自覚してます…















ガソリン入れ終わったら
ベイシア行った!



意外とすいててビックリ(◎o◎)



すぐ 買い物終わってしまったね。



お昼ご飯食べて
気づいたら寝てて
起きて暇だったから
久しぶりに自分でネイルやってみた。


下手すぎて 人様にお見せできません(>_<)



そのあとゎファミブ行って
“KIDS”借りてきた~



帰ってきて
腹筋背筋ストレッチやって
眠くなったから寝ちゃった。















最近 また腹筋背筋始めた!



代謝が上がりますように…