行列の先ゎ?
16日ゎバイトが休みだったから
ゆっくりゆっくり寝てた。
はっ!と起きたら9時30分くらいで
計画停電中だった。
停電になると
家の中って こんなに静かなのね。
朝ごはん食べて着替えてたら
停電しゅーりょー!
でも お出かけしてきたよ。
まあ おでかけって行っても
そろそろガソリンがなくなるから
ガソリンスタンドに行っただけなんだけどねw
家の近くのガソリンスタンドゎ
坂をのぼって すぐにあるんだけど
行列の最後尾が坂の下までっ
これにゎびっくらこいたね。
10時開店だからと思って
10時 10分前に行ったのにすごい渋滞。
1時間30分くらい並んでた~
だけど よねから借りた
ラブ★コン読んでたから
けっこう あっという間だったかな♪
1時間30分でラブ★コン
1冊しか読めなかったんだけど
読むペース 遅いよね~。
自覚してます…
ガソリン入れ終わったら
ベイシア行った!
意外とすいててビックリ(◎o◎)
すぐ 買い物終わってしまったね。
お昼ご飯食べて
気づいたら寝てて
起きて暇だったから
久しぶりに自分でネイルやってみた。
下手すぎて 人様にお見せできません(>_<)
そのあとゎファミブ行って
“KIDS”借りてきた~
帰ってきて
腹筋背筋ストレッチやって
眠くなったから寝ちゃった。
最近 また腹筋背筋始めた!
代謝が上がりますように…