笑う門には福来たる☆ -64ページ目

熊谷からの千賀家

 
 
 
23日のこと(・o・)ノ
 
 
 
10時から14時までバイト!
 
いつもだったら
休憩なしのぶっ通しでバイトなんだけど
この日ゎ休憩あったw
 
 
 
 
 
バイト終わったら
そっこー東松山駅。
 
 
 
んで女くら家族集合して
こっちの方計画停電だから
ニットーモール行ったよ(^O^)
 
 
 
とりあえず プリ撮って
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル027700020001.jpg
 
 
 
ニットの中ぐるぐるして
夜ご飯の買い物した!!!
 
 
 
ニットゎ18時までだから
ギリギリまでいて帰宅っち。
 
道に迷わなくてよかったあ�
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110323_1728~010001.jpg
 
 
 
↑フランクルト食べながら運転(^w^)
 
 
 
 
 
家着いて
借りてたKIDS返しに行って
ついでにベイシアにも行ってきた。
 
 
 
停電のときのバイト大変そう。
 
まだ かぶったことないんだよね…
 
 
 
 
 
んーでー。
 
夜ご飯ゎたこ焼き!!!
 
たこパだよたこパw
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110323_2012~010001.jpg
 
 
 
↑千賀 頑張ってる\(^^)/
 
 
 
 
 
楽しかったぜいドキドキおいしかったぜいドキドキ
 
 
 
具いっぱい買ったから
最後の方 具入れすぎて
ピザみたいになったなんてことゎ
ないんだからねっっ///w
 
 
笑う門には福来たる☆-110323_2123~020001.jpg
 
 
 
あとゎホットケーキミックスで
ベビーカステラならぬ
たこ焼きカステラみたいなの作った!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110323_2250~0100010001.jpg
 
 
 
初めてやったけど
なかなか成功だったよ(^o^)/
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110323_2223~0100010001.jpg
 
 
 
 
 
吐きそうになるくらい
お腹いっぱいになったあとゎ
みんなでストレッチやら筋トレやった~
 
 
 
みんなの体のかたさにビツクリ(◎o◎)笑
 
 
 
 
 
せっかくちょっと運動したのにお茶会開始。
 
お菓子食べてしまったよシラー
 
 
 
だいぶ語った。
 
女くら家族ゎ深いねうん。
 
 
 
語ってたら
いつの間にか4時だった!
 
 
 
布団敷いて寝る準備したら
たかちくとあさりがそっこー寝ちゃって
会川とあたしで
5時くらいまで由佳ちゃんのブログ見てた(笑)
 
 
 
あれゎやっぱ最高だわw←
 
 
 
 

計画停電を利用して




22日(昨日)の話し\(^^)/



昨日ゎ10時から15時までバイト!



バイトが終わって
ファミブ行ったけど
何にも買わず借りず帰って
るんとベイシア行った。



夜ご飯買って帰宅。



計画停電のギリギリまでテレビ見て
計画停電始まったら
ろうそくに火つけて
るんと呑みした(*^o^*)



なかなか楽しかった♪



計画停電 22時までだったんだけど
20時40分くらいまでで終わりだったあ。



そのあとゎいつもの
腹筋背筋ストレッチ(笑)



毎日 続いてる~ドキドキ



これからも 頑張んなきゃっっ


温泉




2 1 日 の お は な し !



この日ゎバイトお休み(^O^)



だったから 11時くらいに起床。



お昼食べて
KIDS見ながら床の修理して
16時くらいに温泉行った♪



1ヶ月ぶりの温泉。



蔵の湯に行ってきたんだけど
蔵の湯と言えばジェットバス。


でも 節電のために
ジェットバスゎやってなかったあ…


しょーがないっ(^^!



3時間くらい入ってたかな?

気持ち良かったあ�キラキラ



そのあとゎおそば食べたっ



家に帰ったら
腹筋背筋ストレッチ!←定番