熊谷からの千賀家
23日のこと(・o・)ノ
10時から14時までバイト!
いつもだったら
休憩なしのぶっ通しでバイトなんだけど
この日ゎ休憩あったw
バイト終わったら
そっこー東松山駅。
んで女くら家族集合して
こっちの方計画停電だから
ニットーモール行ったよ(^O^)
とりあえず プリ撮って
ニットの中ぐるぐるして
夜ご飯の買い物した!!!
ニットゎ18時までだから
ギリギリまでいて帰宅っち。
道に迷わなくてよかったあ�
↑フランクルト食べながら運転(^w^)
家着いて
借りてたKIDS返しに行って
ついでにベイシアにも行ってきた。
停電のときのバイト大変そう。
まだ かぶったことないんだよね…
んーでー。
夜ご飯ゎたこ焼き!!!
たこパだよたこパw
↑千賀 頑張ってる\(^^)/
楽しかったぜい
おいしかったぜい
おいしかったぜい
具いっぱい買ったから
最後の方 具入れすぎて
ピザみたいになったなんてことゎ
ないんだからねっっ///w
あとゎホットケーキミックスで
ベビーカステラならぬ
たこ焼きカステラみたいなの作った!
初めてやったけど
なかなか成功だったよ(^o^)/
吐きそうになるくらい
お腹いっぱいになったあとゎ
みんなでストレッチやら筋トレやった~
みんなの体のかたさにビツクリ(◎o◎)笑
せっかくちょっと運動したのにお茶会開始。
お菓子食べてしまったよ

だいぶ語った。
女くら家族ゎ深いねうん。
語ってたら
いつの間にか4時だった!
布団敷いて寝る準備したら
たかちくとあさりがそっこー寝ちゃって
会川とあたしで
5時くらいまで由佳ちゃんのブログ見てた(笑)
あれゎやっぱ最高だわw←
計画停電を利用して
22日(昨日)の話し\(^^)/
昨日ゎ10時から15時までバイト!
バイトが終わって
ファミブ行ったけど
何にも買わず借りず帰って
るんとベイシア行った。
夜ご飯買って帰宅。
計画停電のギリギリまでテレビ見て
計画停電始まったら
ろうそくに火つけて
るんと呑みした(*^o^*)
なかなか楽しかった♪
計画停電 22時までだったんだけど
20時40分くらいまでで終わりだったあ。
そのあとゎいつもの
腹筋背筋ストレッチ(笑)
毎日 続いてる~

これからも 頑張んなきゃっっ
温泉
2 1 日 の お は な し !
この日ゎバイトお休み(^O^)
だったから 11時くらいに起床。
お昼食べて
KIDS見ながら床の修理して
16時くらいに温泉行った♪
1ヶ月ぶりの温泉。
蔵の湯に行ってきたんだけど
蔵の湯と言えばジェットバス。
でも 節電のために
ジェットバスゎやってなかったあ…
しょーがないっ(^^!
3時間くらい入ってたかな?
気持ち良かったあ�

そのあとゎおそば食べたっ
家に帰ったら
腹筋背筋ストレッチ!←定番





