笑う門には福来たる☆ -63ページ目

すかいスカイSKY。

 
 
 
26日のことっ
 
 
 
10時から15時までバイトだったー
 
と言いたいところだけど
14時までだった。
 
 
 
15時だと思ったから
1時間休憩入ってたし
休憩終わってから30分働いてバイト終わった(-.-;)
 
 
 
まあ バイトのあとゎ
あさりと遊ぶ予定だったから
ちょっと嬉しかったんだけどね!
 
 
 
ベイシアで買い物してから
あさりん家へ れっつごー(^o^)/
 
 
 
あさりん家 2回目~
 
 
 
駅までお迎えに来てもらって
ミニストップでお買い物して
あさりん家到着っ
 
 
 
ほんとゎ笑う犬を見させていただく予定だったんだけど
なんか消えてたから
マジすか学園見た!!!
 
 
 
桜の木になろうより面白い(笑)
 
 
 
時間の都合上
途中までしか見れなかったから
また見に行く\(^ー^)/
 
 
 
楽しかったドキドキ
 
 
 
 
 
最後ゎあさりん家のぽこやんの写真カメラ
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110326_1528~01.jpg
 
 
 
かわいーねっラブラブ!
 
 
 
 

カラオケらんらんるー

 
 
 
25日のはなしだお(・o・)ノ
 
 
 
よねちゃんとカラオケにいったんだなあ
 
 
 
11時30分から20時まで
ノンストップで歌ったんだなあ
 
 
 
いつもなら
男性アーティストばっかり歌うんだけど
今回ゎ女性アーティストばっかり歌ってみた☆
 
 
 
まあ iPodの中にも
男性アーティストばっかり入ってるから
女性のネタがなくなりそうになったけど
頑張ったあ( ̄∀ ̄)
 
 
 
最後の方ゎ声を枯らすつもりで
全力でうたった!
 
まあ 声かれなかったけどね(笑)
 
 
 
 
 
最近 カラオケの楽しさが
わかるようになってきたたたたた。
 
 
 
んー。また行きたい。早く行きたーい(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケの履歴みてたら
こんなのが…
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110325_1428~01.jpg
 
 
 
歌ったのだーれー(笑)
 
 
 
見たとき笑っちゃったよ�
 
 
 
歌っとけば
よかったかしら?(・∀・)←
 
 
 
 

女くら家族からのバイト




24日のこーとっ。



みんなが起きたのゎ10時くらいかな!



あたしが17時からバイトだから
14時くらいまでゆっくりして
14時になったらみんなを東松山駅まで送って
バイバイしたあ(T_T)



すっごく楽しかったドキドキ



次ゎ30日だねっラブラブ!







んで17時からバイト~

久しぶりのラストまでで
午前からの方が時間短く感じる。



久しぶりにレジ閉めしたから
ちょっと緊張したねw





バイトが終わって
ファミブに寄り道っ



次ゎウォーターボーイズ2借りた!



今さらだけど面白い(*^o^*)









私 コーヒー飲むようにしたのっ



大人になったあドキドキわら