すかいスカイSKY。
26日のことっ
10時から15時までバイトだったー
と言いたいところだけど
14時までだった。
15時だと思ったから
1時間休憩入ってたし
休憩終わってから30分働いてバイト終わった(-.-;)
まあ バイトのあとゎ
あさりと遊ぶ予定だったから
ちょっと嬉しかったんだけどね!
ベイシアで買い物してから
あさりん家へ れっつごー(^o^)/
あさりん家 2回目~
駅までお迎えに来てもらって
ミニストップでお買い物して
あさりん家到着っ
ほんとゎ笑う犬を見させていただく予定だったんだけど
なんか消えてたから
マジすか学園見た!!!
桜の木になろうより面白い(笑)
時間の都合上
途中までしか見れなかったから
また見に行く\(^ー^)/
楽しかった

最後ゎあさりん家のぽこやんの写真

かわいーねっ

カラオケらんらんるー
25日のはなしだお(・o・)ノ
よねちゃんとカラオケにいったんだなあ
11時30分から20時まで
ノンストップで歌ったんだなあ
いつもなら
男性アーティストばっかり歌うんだけど
今回ゎ女性アーティストばっかり歌ってみた☆
まあ iPodの中にも
男性アーティストばっかり入ってるから
女性のネタがなくなりそうになったけど
頑張ったあ( ̄∀ ̄)
最後の方ゎ声を枯らすつもりで
全力でうたった!
まあ 声かれなかったけどね(笑)
最近 カラオケの楽しさが
わかるようになってきたたたたた。
んー。また行きたい。早く行きたーい(^w^)
カラオケの履歴みてたら
こんなのが…
歌ったのだーれー(笑)
見たとき笑っちゃったよ�
歌っとけば
よかったかしら?(・∀・)←
女くら家族からのバイト
24日のこーとっ。
みんなが起きたのゎ10時くらいかな!
あたしが17時からバイトだから
14時くらいまでゆっくりして
14時になったらみんなを東松山駅まで送って
バイバイしたあ(T_T)
すっごく楽しかった

次ゎ30日だねっ

んで17時からバイト~
久しぶりのラストまでで
午前からの方が時間短く感じる。
久しぶりにレジ閉めしたから
ちょっと緊張したねw
バイトが終わって
ファミブに寄り道っ
次ゎウォーターボーイズ2借りた!
今さらだけど面白い(*^o^*)
私 コーヒー飲むようにしたのっ
大人になったあ
わら
