久しぶりに
今日もバイトだったー。
4連勤最終日っ
10時から14時まで。
今日のお客さんゎ
いろいろだったなあ。
おばさんゎ
レジに並ぶなり
あーさむっ。うーさむっ
ってずっと言ってるしw
おじさんゎ納豆をいっぱい買おうとするし

お一人様1点限りになりまーす。
バイト終わったあとゎ
ベイシアでお昼の買い物して食べて
久しぶりに崎田と遊んだ\(^^)/
冬休みぶりー
とりあえず
千賀ん家で遊んで
演劇の台本見せてもらった。
んで 原作見たいって話しになって
小川町の図書館。
行ったけどなかった…
だから 銀行行って
なんとなく しまむらとアベイル。
私の買い物につきあってもらったの。
1時間以上悩んで
結局 買ったのこれだけ。
もうすぐ季節終わっちゃうけど
900円で安かったし
来年も着れるから買った♪
さっそく明日着る

んで しまむらアベイルから離れて
ウェルシア行ってお菓子購入(笑)
購入したのゎいいけど
崎田 帰る時間になっちゃったから
ばいばいしたあ。
短い時間だったけど
楽しかった◎^∇^◎
今度ゎ崎田の買い物につきあうよ~

夜ご飯食べて
ウォーターボーイズ2 1と2を返しに行って
るんにお使い頼まれたから
ベイシアで買った。
お客さん全っ然いなかったね(・o・)ノ
りほちゃんとちょっとしゃべって
かーらーのーファミブ。
1と2返して3と4借りた。
明日ゎ女くら家族で
西武園遊園地行ってくる~

楽しみ楽しみ�

新しい…
28日だぜー!
昨日ゎ10時から15時までバイトだった!
でもなんだかんだで15時30分までやってたw
昨日から納豆の制限始まった。
新しい店長来たのっ
噂に聞いてるけどなんか怖そう…
夜 久しぶりに
前髪切ったー!!!
ばっつんつん☆
眉毛も整えた(笑)
眉毛の形が決まんなくて
いじったらどんどん変になってく~

ぎゃー。こわいっ
メルヘンハット
27日のおっはっなっしっ(^^)
10時から14時までバイト!
休憩なしだったよー。
バイト終わって
お昼の買い物して帰宅~
メルヘンハットのみみと
アイス買ったよお。
前から気になってたんだけど
手を出せずにいた食べ物。
パンなんだけど
食べてみたらおいしかった!
はまりそー\(^ー^)/
あとゎウォーターボーイズ2見ながら
お昼寝したりしてた。