笑う門には福来たる☆ -62ページ目

久しぶりに




今日もバイトだったー。



4連勤最終日っ



10時から14時まで。



今日のお客さんゎ
いろいろだったなあ。

おばさんゎ
レジに並ぶなり

あーさむっ。うーさむっ


ってずっと言ってるしw



おじさんゎ納豆をいっぱい買おうとするしシラー


お一人様1点限りになりまーす。





バイト終わったあとゎ
ベイシアでお昼の買い物して食べて
久しぶりに崎田と遊んだ\(^^)/



冬休みぶりー



とりあえず
千賀ん家で遊んで
演劇の台本見せてもらった。


んで 原作見たいって話しになって
小川町の図書館。



行ったけどなかった…



だから 銀行行って
なんとなく しまむらとアベイル。



私の買い物につきあってもらったの。



1時間以上悩んで
結局 買ったのこれだけ。



もうすぐ季節終わっちゃうけど
900円で安かったし
来年も着れるから買った♪



さっそく明日着るラブラブ!



んで しまむらアベイルから離れて
ウェルシア行ってお菓子購入(笑)



購入したのゎいいけど
崎田 帰る時間になっちゃったから
ばいばいしたあ。



短い時間だったけど
楽しかった◎^∇^◎



今度ゎ崎田の買い物につきあうよ~ドキドキ





夜ご飯食べて
ウォーターボーイズ2 1と2を返しに行って
るんにお使い頼まれたから
ベイシアで買った。



お客さん全っ然いなかったね(・o・)ノ



りほちゃんとちょっとしゃべって
かーらーのーファミブ。



1と2返して3と4借りた。



















明日ゎ女くら家族で
西武園遊園地行ってくる~ひらめき電球



楽しみ楽しみ�ドキドキ


新しい…




28日だぜー!



昨日ゎ10時から15時までバイトだった!

でもなんだかんだで15時30分までやってたw



昨日から納豆の制限始まった。



新しい店長来たのっ

噂に聞いてるけどなんか怖そう…






夜 久しぶりに
前髪切ったー!!!



ばっつんつん☆



眉毛も整えた(笑)



眉毛の形が決まんなくて
いじったらどんどん変になってく~ショック!


ぎゃー。こわいっ




メルヘンハット




27日のおっはっなっしっ(^^)



10時から14時までバイト!

休憩なしだったよー。



バイト終わって
お昼の買い物して帰宅~



メルヘンハットのみみと
アイス買ったよお。


前から気になってたんだけど
手を出せずにいた食べ物。


パンなんだけど
食べてみたらおいしかった!

はまりそー\(^ー^)/





あとゎウォーターボーイズ2見ながら
お昼寝したりしてた。