笑う門には福来たる☆ -61ページ目

写真だよお(・o・)ノ

 
 
 
笑う門には福来たる☆-2011033013432900010001.jpg
 
 
 
↑メリーゴーランド
乗るのに苦労してますw
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-2011033013020600010001.jpg
 
 
 
↑お昼のばくだん焼き
レギュラー
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-2011033011285300010001.jpg
 
 
 
↑おやつのクレープ
バナナ生クリーム
 
 
 
 
 
 
思い出(・∀・)ドキドキ
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110330_1347~010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-2011033014134300010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-20110330141414000100010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-2011033010453900010001.jpg
 
 
 
 

ゆうえんち→おんせん

笑う門には福来たる☆-201103301617390001.jpg
 
 
 
こんばんわー!
 
 
 
ただいま 帰宅いたしたっ
 
 
 
今日ゎなかなか疲れた~
 
けど 楽しかった◎^∇^◎
 
 
笑う門には福来たる☆-2011033010230000010001.jpg
 
 
 
節電の影響で
激しい乗り物とか乗れなかったけどね…
 
 
 
 
 
バイキング
フライングカーペット
オクトパス
メルヘンタウン
その他えとせとら(笑)
 
 
 
とりあえず
バイキングとフライングカーペットゎ
めっちゃ乗った!
 
 
 
メルヘンタウンでゎ
コーヒーカップで気持ち悪くなって←
キティちゃんのジェットコースター乗った!
 
 
お土産コーナーも
ざっとざざっと見て。
 
 
 
キティちゃんたちと写真カメラ
 
 
 
笑う門には福来たる☆-2011033012564100010001.jpg
 
 
 
あっ。いかつい(笑)
 
それじゃ もう一枚。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-2011033012565700010001.jpg
 
 
 
……ry←
 
 
 
 
 
あとゎちっちゃい乗り物とか
遊園地でバドとかフラフープ、けん玉とかやっちゃったりなんかもしたw
 
 
 
笑う門には福来たる☆-2011033011043800010001.jpg
 
 
 
 
 
遊園地での青春キラキラ
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110330_1132~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
17時までだったから
17時前に西武園とおさらばっ
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110330_1601~010001.jpg
 
 
 
 
 
川越に寄り道~
 
 
 
ついつい安かったから
洋服を買ってしまった(-.-;)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110330_2319~010001.jpg
 
 
 
んでファッキンで夜ご飯食べて
花和楽の湯\(^ー^)/
 
 
 
岩盤浴わっしょい
ロウリュわっしょい
露天風呂わっしょい
語りわっしょい
コーヒー牛乳わっしょい←
 
 
 
やっぱ 温泉気持ちいい~�
 
ほんと落ち着くドキドキ
 
心も体もぽっかぽかドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎバイト。
 
 
 
バイト終わったら
髪染めに行って
バイト先のタメの人とパパリーナ!!!
 
 
 
バイトのあとも
楽しみいっぱい\(^ー^)/
 
 
 
 
ウォーターボーイズ2なうだけど
今日ゎいっぱい歩いて疲れたから
もう寝る~(ρд-)zZZ
 
 
 
おやすみなサイ!!!
 
 
 
 

bump.yなう。




bump.y聞きながら電車なうだよドキドキ



朝 更新 申し訳…



今日ゎこれから
西武園遊園地だZEラブラブ!



楽しみすぎるーるるるるっ





1週間前だから
化粧のノリが悪くて
ちょっとブルー(-.-;)



でもいいのさ\(^ー^)/←どっちだよ



そんじゃあ 行ってくるぜよ~



あでゅー