ゆうえんち→おんせん
こんばんわー!
ただいま 帰宅いたしたっ
今日ゎなかなか疲れた~
けど 楽しかった◎^∇^◎
節電の影響で
激しい乗り物とか乗れなかったけどね…
バイキング
フライングカーペット
オクトパス
メルヘンタウン
その他えとせとら(笑)
とりあえず
バイキングとフライングカーペットゎ
めっちゃ乗った!
メルヘンタウンでゎ
コーヒーカップで気持ち悪くなって←
キティちゃんのジェットコースター乗った!
お土産コーナーも
ざっとざざっと見て。
キティちゃんたちと写真

あっ。いかつい(笑)
それじゃ もう一枚。
……ry←
あとゎちっちゃい乗り物とか
遊園地でバドとかフラフープ、けん玉とかやっちゃったりなんかもしたw
遊園地での青春

17時までだったから
17時前に西武園とおさらばっ
川越に寄り道~
ついつい安かったから
洋服を買ってしまった(-.-;)
んでファッキンで夜ご飯食べて
花和楽の湯\(^ー^)/
岩盤浴わっしょい
ロウリュわっしょい
露天風呂わっしょい
語りわっしょい
コーヒー牛乳わっしょい←
やっぱ 温泉気持ちいい~�
ほんと落ち着く

心も体もぽっかぽか



明日ゎバイト。
バイト終わったら
髪染めに行って
バイト先のタメの人とパパリーナ!!!
バイトのあとも
楽しみいっぱい\(^ー^)/
ウォーターボーイズ2なうだけど
今日ゎいっぱい歩いて疲れたから
もう寝る~(ρд-)zZZ
おやすみなサイ!!!
bump.yなう。
bump.y聞きながら電車なうだよ

朝 更新 申し訳…
今日ゎこれから
西武園遊園地だZE

楽しみすぎるーるるるるっ
1週間前だから
化粧のノリが悪くて
ちょっとブルー(-.-;)
でもいいのさ\(^ー^)/←どっちだよ
そんじゃあ 行ってくるぜよ~
あでゅー














