入学式
おっ!千賀がスーツ(・o・)ノ
4月4日。
JKも終わり
新しい道へ羽ばたいて行った。
わたくし 千賀ゆりなゎ
4月4日を持ちまして
大学生になりました!!!!
淑徳短期大学
社会福祉学科
児童福祉コース
で 保育を学びます

高校でも保育のことを
やってたんだけど
短大でゎ高校でやったことをいかし
資格をとりに行きます。
資格だけね(笑)
たぶん 就職ゎしません。
私の行く短大ゎ
宗教にも力を入れていて
入学式でさっそくビビりました。
ガチのやつだったー

宗教をやっても
私ゎ無宗派をつらぬきます。
眠かったけど寝ずに頑張った!
思ってたより
早く終わったんよ(^^)
入学式のあとゎ
るんと川越に寄り道♪
久しぶりにボンディー行った!
いつ行っても変わらない味。
いつ行っても変わらない雰囲気。
いいところ

食べ終わってから
ショッピング~(^o^)/
るんの足が限界に達して
すぐショッピング終了。
そのあと ベイシアによって家に帰った。
夜ゎファミブ行って
ウォーターボーイズ3 4返して
ウォーターボーイズ5と
ドラゴン桜1借りた~
もう 受験終わったけど
ドラゴン桜借りてみた(笑)
久しぶりに
4月2日のお話(^o^)/
この日ゎ大学もなく
あると思ってバイト休みにしちゃったから
特に用事なくて
ひっさしぶりに
いーっぱい寝た(笑)
寝ても寝ても眠かった(ρд-)zZZ
って言う
すごくぐーたらな
生活を送っていました!
おしまい(・o・)ノ
(笑)

