笑う門には福来たる☆ -59ページ目

入学式

笑う門には福来たる☆-110404_1609~01.jpg
 
 
 
おっ!千賀がスーツ(・o・)ノ
 
 
 
4月4日。
 
JKも終わり
新しい道へ羽ばたいて行った。
 
 
 
わたくし 千賀ゆりなゎ
4月4日を持ちまして
大学生になりました!!!!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110404_0857~01.jpg
 
 
 
淑徳短期大学
社会福祉学科
児童福祉コース
 
で 保育を学びますニコニコ
 
 
 
高校でも保育のことを
やってたんだけど
短大でゎ高校でやったことをいかし
資格をとりに行きます。
 
資格だけね(笑)
 
 
 
たぶん 就職ゎしません。
 
 
 
 
 
私の行く短大ゎ
宗教にも力を入れていて
入学式でさっそくビビりました。
 
 
ガチのやつだったーガーン
 
 
宗教をやっても
私ゎ無宗派をつらぬきます。
 
 
 
 
 
眠かったけど寝ずに頑張った!
 
思ってたより
早く終わったんよ(^^)
 
 
 
入学式のあとゎ
るんと川越に寄り道♪
 
 
 
久しぶりにボンディー行った!
 
いつ行っても変わらない味。
いつ行っても変わらない雰囲気。
 
いいところドキドキ
 
 
 
食べ終わってから
ショッピング~(^o^)/
 
 
 
るんの足が限界に達して
すぐショッピング終了。
 
 
 
そのあと ベイシアによって家に帰った。
 
 
 
 
 
夜ゎファミブ行って
ウォーターボーイズ3 4返して
ウォーターボーイズ5と
ドラゴン桜1借りた~
 
 
 
もう 受験終わったけど
ドラゴン桜借りてみた(笑)
 
 
 
 

ロング




4月3日ゎ~バイトだったよ!



久しぶりにロング。



久しぶりだったから
結構疲れたけど
今度からバイトする機会減るから
バイト入れるときゎ
ロング頑張るよ(・o・)ノ




久しぶりに




4月2日のお話(^o^)/



この日ゎ大学もなく
あると思ってバイト休みにしちゃったから
特に用事なくて
ひっさしぶりに
いーっぱい寝た(笑)



寝ても寝ても眠かった(ρд-)zZZ





って言う
すごくぐーたらな
生活を送っていました!



おしまい(・o・)ノ


















(笑)