笑う門には福来たる☆ -58ページ目

細井ゼミ




昨日 4月7日ゎ
オリエンテーションⅢだった。



10時開始で体育館で
オリエンテーションやったんだけど
とーにーかーくー。
ネムカッタ( ̄○ ̄;)



職員の紹介のあたりがピークで
頭の中に入ってないw





短期大学長の話しがあって
休憩があって
ボランティアの話しがあって
おーひーるー!



各ゼミの教室に一回行って
ほんとゎよねたちと食べるはずだったんだけど
みんな教室で食べてるから
よねたちと食べるのゎ断念。


でも ゼミ友ができた\(^^)/



お昼終わって
ゼミミーティング。



自己紹介じゃなくて
他者紹介ってのやった!


きの子ちゃんを紹介したよ♪





面白いあだ名の人がいたりして
細井ゼミいい感じ�



細井ゼミゎおおざっぱな人と
適当な人が多いみたい(笑)



委員会・係決めで
淑徳祭実行委員になった!


聖歌隊ゎ嫌だったからねw





学校終わって
みんなで下校。

たいやき買った。うまかった。←





帰りゎ北坂戸で途中下車して
すかいん家行ったの!


んで まじすか見たの!!


おんもしろい!!!




こうやって 高校の友達に会えると安心する。







夜 すごい地震あったよね。

みなさん 大丈夫でしたか?

家ゎ幸い 何もなかったです。


もう1ヶ月くらい経つんですね。




自分の健康について




4月6日ゎ健康診断があったよ(^^)/



児福ゎ1時から!!
ってことで初一人登校~

一人って何かと不安よね…



1時ちょっとすぎてから始まって
X線やって身体測定 視力検査 血圧測って内科検診。
2時前に終わったかな?



更衣室に戻ろうとしたら
あすなちゃんに会って
着替えて帰ろうとしたら
茜とよねに会ったから
みんなを待ってることにした!



暇だったから
履修科目の相談して。
でも 聞いてることと
違う答えが帰ってくるから
焦ったよねシラー



みんな終わったから
一緒にお昼ご飯食べに(^O^)



ガスト行ったー♪


私ゎ雑炊食べたよキラキラ







んで帰宅~

夜ゎ会川と蔵の湯行ってきた!!!


やっぱ 温泉ゎ気持ちいねドキドキ


だいぶ語った(^w^)



1日の疲れも
ぶっ飛びましたとも♪



大学生2日目




入学式も無事に終わり
昨日ゎ大学生になってから
2日目 突入しました。



朝ゎ滑総の淑短メンで行った!



なんか みんなmixiとかで
知り合ったりしてて
教室に入った瞬間
アウェイな気持ちになりましたガーン



人がかたまってると
話しかけづらいってほんとだね。



大学生活2日目にして
早く卒業したいと思った瞬間でした。



昨日もオリエンテーションだったんだけど
眠くて眠くて眠くて…



危なく寝そうになった( ̄○ ̄;)





お昼ゎよねたちと
食べさせてもらったあ。

ありがとう!



午後ゎ後ろの席に座ってた子と
少し話せるようになって少し安心。



帰りも滑総 淑短メンバーで
1号館によって帰った。





緊張でお腹すいちゃって
17時にガストで夜ご飯(笑)



んで またまたベイシアに寄り道で
冷凍食品の買いだめ~
とか言ってね(笑)



毎日 お弁当作り頑張んなきゃ。



ちほに会ったから
ゴルフについて
熱く語ってしまった///←



今度 打ちっぱなし行く約束した♪






















これから 健康診断。

一人って 何かと不安。