細井ゼミ
昨日 4月7日ゎ
オリエンテーションⅢだった。
10時開始で体育館で
オリエンテーションやったんだけど
とーにーかーくー。
ネムカッタ( ̄○ ̄;)
職員の紹介のあたりがピークで
頭の中に入ってないw
短期大学長の話しがあって
休憩があって
ボランティアの話しがあって
おーひーるー!
各ゼミの教室に一回行って
ほんとゎよねたちと食べるはずだったんだけど
みんな教室で食べてるから
よねたちと食べるのゎ断念。
でも ゼミ友ができた\(^^)/
お昼終わって
ゼミミーティング。
自己紹介じゃなくて
他者紹介ってのやった!
きの子ちゃんを紹介したよ♪
面白いあだ名の人がいたりして
細井ゼミいい感じ�
細井ゼミゎおおざっぱな人と
適当な人が多いみたい(笑)
委員会・係決めで
淑徳祭実行委員になった!
聖歌隊ゎ嫌だったからねw
学校終わって
みんなで下校。
たいやき買った。うまかった。←
帰りゎ北坂戸で途中下車して
すかいん家行ったの!
んで まじすか見たの!!
おんもしろい!!!
こうやって 高校の友達に会えると安心する。
夜 すごい地震あったよね。
みなさん 大丈夫でしたか?
家ゎ幸い 何もなかったです。
もう1ヶ月くらい経つんですね。
自分の健康について
4月6日ゎ健康診断があったよ(^^)/
児福ゎ1時から!!
ってことで初一人登校~
一人って何かと不安よね…
1時ちょっとすぎてから始まって
X線やって身体測定 視力検査 血圧測って内科検診。
2時前に終わったかな?
更衣室に戻ろうとしたら
あすなちゃんに会って
着替えて帰ろうとしたら
茜とよねに会ったから
みんなを待ってることにした!
暇だったから
履修科目の相談して。
でも 聞いてることと
違う答えが帰ってくるから
焦ったよね

みんな終わったから
一緒にお昼ご飯食べに(^O^)
ガスト行ったー♪
私ゎ雑炊食べたよ

んで帰宅~
夜ゎ会川と蔵の湯行ってきた!!!
やっぱ 温泉ゎ気持ちいね

だいぶ語った(^w^)
1日の疲れも
ぶっ飛びましたとも♪
大学生2日目
入学式も無事に終わり
昨日ゎ大学生になってから
2日目 突入しました。
朝ゎ滑総の淑短メンで行った!
なんか みんなmixiとかで
知り合ったりしてて
教室に入った瞬間
アウェイな気持ちになりました

人がかたまってると
話しかけづらいってほんとだね。
大学生活2日目にして
早く卒業したいと思った瞬間でした。
昨日もオリエンテーションだったんだけど
眠くて眠くて眠くて…
危なく寝そうになった( ̄○ ̄;)
お昼ゎよねたちと
食べさせてもらったあ。
ありがとう!
午後ゎ後ろの席に座ってた子と
少し話せるようになって少し安心。
帰りも滑総 淑短メンバーで
1号館によって帰った。
緊張でお腹すいちゃって
17時にガストで夜ご飯(笑)
んで またまたベイシアに寄り道で
冷凍食品の買いだめ~
とか言ってね(笑)
毎日 お弁当作り頑張んなきゃ。
ちほに会ったから
ゴルフについて
熱く語ってしまった///←
今度 打ちっぱなし行く約束した♪
これから 健康診断。
一人って 何かと不安。