オリエンテーション
4月1日の話し!
大学のオリエンテーションがあった。
あっ!
4月1日と言えば
エイプリルフール。
みなさん 嘘つきました?
私ゎ騙されたから
騙しかえそうとしたら
失敗しました( ̄○ ̄;)
エイプリルフールって
午前だけらしいですね(・o・)ノ
だから 午後ゎうそついちゃいけないですよ(笑)
話しを戻して…
大学 ちょっと遠いから朝 早いっ
高校が近すぎたんだよねw
電車に乗って
志木で乗り換えて
朝霞で停止。
10分くらいたっても
なかなか動かないから
おかしいなあと思ったら
成増で信号トラブル。
( ̄○ ̄;)
なぬっ。
発車の目処が立たないから
みんな駅から出て
和光市まで歩いてた。
うちらも歩く?
でも 和光市まで行っても
電車動いてないよね。
歩くのゎやめました。
朝霞駅で待つこと1時間30分…
やっと動いた~�
1時間30分遅刻で大学に着いて
そのままオリエンテーション。
着いてすぐに歌を歌わされ
話しを聞いている間ゎ睡魔と戦い
大変な1日だった(笑)
オリエンテーション終わって
駅前にあるたい焼き買って
みんなでパパリーナ♪
2日連続な件w←
よね いなかったけどね~
お腹いっぱいで
だいぶ満足だった�
食べ終わって解散!
んーでー。
私の車ダンクライフなんだけど
お母さんのおさがりで
3月14日で10年突破いたしました!
そこで 10年目にして
ダンクちゃんが10万㌔を突破したの!!!!
祝 10万㌔

おめでとー(≧∇≦)
ってことで
10万㌔になる前に
るんとドライブ行った。
定期買って
おからドーナツ買って
久しぶりにパシオス行った。
安かったから思わず購入。
大活躍の予感~
家に帰ってからゎ
疲れたのでぐだぐだすごした(^w^)
10万㌔記念でごみ箱買ってあげた!
ダンクちゃんこれからもよろしくね(*^^*)

3月315だね。
ちゃっちゃちゃーっす!
こんにちワン

さっきバイト終わって
今 電車だよよよよー(・o・)ノ
これから 上福岡に向かいます


このぽかぽか感で
ちょっと眠いぞー
寝てしまおうか。
ってことで
おわり(・∀・)
題名ゎ
3月最後の日だねって
ことだーよー!!!







