笑う門には福来たる☆ -60ページ目

オリエンテーション

 
 
 
4月1日の話し!
 
 
 
大学のオリエンテーションがあった。
 
 
 
あっ!
4月1日と言えば
エイプリルフール。
 
 
 
みなさん 嘘つきました?
 
 
私ゎ騙されたから
騙しかえそうとしたら
失敗しました( ̄○ ̄;)
 
 
 
エイプリルフールって
午前だけらしいですね(・o・)ノ
 
だから 午後ゎうそついちゃいけないですよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
話しを戻して…
 
 
 
大学 ちょっと遠いから朝 早いっ
 
 
高校が近すぎたんだよねw
 
 
 
 
電車に乗って
志木で乗り換えて
朝霞で停止。
 
 
10分くらいたっても
なかなか動かないから
おかしいなあと思ったら
成増で信号トラブル。
 
 
 
 
( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
なぬっ。
 
 
 
 
発車の目処が立たないから
みんな駅から出て
和光市まで歩いてた。
 
うちらも歩く?
 
でも 和光市まで行っても
電車動いてないよね。
 
歩くのゎやめました。
 
 
 
朝霞駅で待つこと1時間30分…
 
 
 
やっと動いた~�
 
 
 
1時間30分遅刻で大学に着いて
そのままオリエンテーション。
 
 
 
着いてすぐに歌を歌わされ
話しを聞いている間ゎ睡魔と戦い
大変な1日だった(笑)
 
 
 
 
 
オリエンテーション終わって
駅前にあるたい焼き買って
 
笑う門には福来たる☆-110401_1338~01.jpg
 
 
みんなでパパリーナ♪
 
2日連続な件w←
 
 
よね いなかったけどね~
 
 
 
お腹いっぱいで
だいぶ満足だった�
 
 
 
食べ終わって解散!
 
 
 
んーでー。
 
 
 
私の車ダンクライフなんだけど
お母さんのおさがりで
3月14日で10年突破いたしました!
 
 
 
そこで 10年目にして
ダンクちゃんが10万㌔を突破したの!!!!
 
 
笑う門には福来たる☆-110401_1648~010001.jpg
 
 
 
祝 10万㌔ドキドキ
 
おめでとー(≧∇≦)
 
 
 
ってことで
10万㌔になる前に
るんとドライブ行った。
 
 
 
定期買って
おからドーナツ買って
久しぶりにパシオス行った。
 
 
 
安かったから思わず購入。
 
 
笑う門には福来たる☆-110401_2019~01.jpg
 
 
 
大活躍の予感~
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ってからゎ
疲れたのでぐだぐだすごした(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10万㌔記念でごみ箱買ってあげた!
 
 
笑う門には福来たる☆-110403_0934~010001.jpg
 
 
ダンクちゃんこれからもよろしくね(*^^*)キラキラ
 
 
 

パパリーナ

 
 
 
昨日 髪染めたよー!
 
 
 
ちょっと わかりにくいけど
バイト先 染めるの禁止だし
ちょっと変わったから
自分的にゎ満足だあ(*^^*)
 
 
 
Before
 
笑う門には福来たる☆-110331_1704~01.jpg
 
 
 
 
 
After
 
笑う門には福来たる☆-110331_1843~01.jpg
 
 
 
 
 
写真で見ると
全然 わかんないね(笑)
 
 
 
髪染めたあとゎ
バイト先のタメの子たちと
地元のイタリアンレストラン
パパリーナ行ったよ\(^^)/
 
 
 
ツナと大根のパスタと
ピザを何枚か食べて
お腹いっぱーいドキドキ
 
 
 
そのあと ドライブ!
 
 
 
あやのの運転こえーw
 
 
 
りほちゃん 安全(^w^)
 
 
 
 
 
 
途中からの参加だったけど楽しすぎた♪
 
 
 
今度ゎ遠出する予定ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車遅れてて
1時間以上
予定より大学着くの遅れたーあせる
 
 
 
 

3月315だね。




ちゃっちゃちゃーっす!

こんにちワンわんわん



さっきバイト終わって
今 電車だよよよよー(・o・)ノ



これから 上福岡に向かいますニコニコひらめき電球





このぽかぽか感で
ちょっと眠いぞー



寝てしまおうか。



ってことで
おわり(・∀・)





題名ゎ
3月最後の日だねって
ことだーよー!!!