笑う門には福来たる☆ -57ページ目

バイトだったう(・o・)




9日の土曜日ゎ
ひっさびさのバイト。



10時から18時までで
ちょっと長かったけど
頑張りました(・o・)ノ



前の日にめっちゃ歩いて
足がパンパパンって感じで
バイトでもずっと立ってたから
パンパパパパンって感じになってた(゜∀゜;)





最近 そんなに混まなくなった!



でも 納豆ヨーグルト水ゎよく売れますね!!




レイクタウン

 
 
 
8日の金曜日ゎ
初めて越谷レイクタウンに行った♪
 
 
初めてだからwkwkdkdkドキドキ
 
 
 
ぱっと見で広っ(・◇・)
 
 
 
中も期待を裏切らない広さで
とりあえず ざざっと一通り見て
お昼食べてからじっくり見た感じ!
 
普段ゎお高目のお洋服も
値段が下がってたから
お手頃な感じで(・o・)ノ
 
 
 
でも この優柔不断な私ゎ
なかなか手を出せずにいて。
 
 
 
結局 はにーずで1着しか
買ってない件←
 
 
 
 
 
洋服の店よりも
お昼ご飯を食べたビュッフェのお店の方が
テンションMAXだった私たち(笑)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110408_1223~01.jpg
 
 
 
種類豊富だし
アイスがあったの!アイス!
 
 
ワタシノダイコウブツ(^O^)
 
 
 
もちろん他の料理も
ほとんどおいしかったです♪
 
 
 
 
 
帰り際にビアードパパのシュークリームを
るんのお土産に!!!!
 
 
 
私もちゃっかり食べちゃった(^w^)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110408_1839~01.jpg
 
 
 
 
レイクタウンのあとゎ
女くら家族で若葉のサイゼ!
 
 
昼食べすぎて
夜ご飯入んなかったから
私ゎドリンクバーオンリー
 
 
 
19時すぎに合流して
0時くらいまで語ってたw
 
 
 
楽しかった~(*^^*)
 
 
 

若さどーこー?




今日ゎ学校休みだから
会川とレイクタウン行ってくるよよよよ(・∀・)



自分の顔が
老け顔で朝からビビりました。



若さどこいったのかしらショック!




会川 遅刻~


早く来ないかしらシラーシラーシラー