バイトだったう(・o・)
9日の土曜日ゎ
ひっさびさのバイト。
10時から18時までで
ちょっと長かったけど
頑張りました(・o・)ノ
前の日にめっちゃ歩いて
足がパンパパンって感じで
バイトでもずっと立ってたから
パンパパパパンって感じになってた(゜∀゜;)
最近 そんなに混まなくなった!
でも 納豆ヨーグルト水ゎよく売れますね!!
レイクタウン
8日の金曜日ゎ
初めて越谷レイクタウンに行った♪
初めてだからwkwkdkdk

ぱっと見で広っ(・◇・)
中も期待を裏切らない広さで
とりあえず ざざっと一通り見て
お昼食べてからじっくり見た感じ!
普段ゎお高目のお洋服も
値段が下がってたから
お手頃な感じで(・o・)ノ
でも この優柔不断な私ゎ
なかなか手を出せずにいて。
結局 はにーずで1着しか
買ってない件←
洋服の店よりも
お昼ご飯を食べたビュッフェのお店の方が
テンションMAXだった私たち(笑)
種類豊富だし
アイスがあったの!アイス!
ワタシノダイコウブツ(^O^)
もちろん他の料理も
ほとんどおいしかったです♪
帰り際にビアードパパのシュークリームを
るんのお土産に!!!!
私もちゃっかり食べちゃった(^w^)
レイクタウンのあとゎ
女くら家族で若葉のサイゼ!
昼食べすぎて
夜ご飯入んなかったから
私ゎドリンクバーオンリー
19時すぎに合流して
0時くらいまで語ってたw
楽しかった~(*^^*)



