笑う門には福来たる☆ -55ページ目

さくらクリームフラペチーノ

 
 
 
こんばんわ!
 
 
 
15日のことを話します。
 
 
 
やっと 1週間で最後の学校。
 
 
 
2限目からだったから
余裕もって駅に行けたはずだったんだけど
すっかり 証明写真撮るの忘れてて
急遽 朝撮った。
 
 
電車に間に合ってよかったあ~
 
 
 
朝ゎよねとあかねと一緒に行ったよ♪
 
 
 
 
 
最初ゎ英語Ⅰ。
 
バカになったもん勝ちって言われたから
来週からゎバカを炸裂させないとねw←
 
 
 
 
 
次に社会福祉演習Ⅰ。
 
ゼミ会ゎどこでやるかとか
先生の質問に答えたりとか
履修登録のやつ見てもらったりした。
 
どの先生も生徒の卒業後の進路が
気になるみたいねシラーあせる
 
 
 
履修登録のやつゎ
あと1教科とった方がいいって言われたから
悩んで悩んで悩んだ末に
経済学とることにした!!!
 
 
前期 ほぼ毎日5限目まで授業があって
帰るの遅いけど頑張らなきゃね。
 
 
 
 
 
最後ゎ情報処理演習Ⅰ。
 
高校とか1年のときしか
情報の授業してないし
パソコンから逃げてたから
今すごく大変です(-.-;)
 
 
 
タイピング苦手だよ~しょぼん
 
 
 
 
 
帰りゎ茜と真菜ちゃんと帰った!!!!
 
クレープが売ってたから
ついつい買ってしまった。
 
 
 
でも おいしかったからいいのドキドキ
 
 
 
電車に乗って
志木で乗り換えたんだけど
駅で電車待ってるときに
私の特技ふえた~~(笑)
 
 
 
金八先生のマネを
初めてだったんだけどやってみたら
茜がめっちゃ笑ってくれた!
 
 
似てたらしいよ♪
 
 
 
電車の中でスタバの話ししてたら
行きたくなったから
帰りに茜とスタバのドライブスルーして帰った!
 
 
 
さくらクリームフラペチーノ。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110415_1831~01.jpg
 
 
 
 
 
おいしかったあ�
 
 
 
んで 帰宅!!!!
 
 
 
なかなか楽しい1日で
いい1週間のしめになった(^O^)
 
 
 
 

フルだぜよ。




こんばんわ!



14日(木)のことを話します(^o^)/



1限目からあって
朝起きるのが
めちゃくちゃ大変でした。



最初ゎ体育技術、保健科学論。



初めての授業だったから
オリエンテーション的な感じだった!

とりあえず ついていけそうな授業内容でよかった♪




次に保育者論。

高校でやったような内容だったから
結構 暇だったかもしれない。





お昼ー!

お決まり。よねとかと食べたよ(^O^)



からの、次ゎ空き時間。

んで ピアノの練習したー


1ヶ月ぶりくらいに弾いたから
鍵盤が重く感じた(笑)





次に音楽Ⅰ。

んでピアノやったよ。

春休みのレッスンのときとゎ
違う先生で なんかすごい厳しかった。





次ゎ音楽Ⅰ(声楽)。

短期大学歌の練習してから
教科書の歌をいっぱい歌った!

動作をつけて歌う的な感じだったw





学校終わって帰宅~

とりあえず 化粧落として
すぐ布団だった(笑)





こんな感じの1日!!!


3日連続で

 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
こんな私のblogの読者が増えていて
高まってる千賀です(*^o^*)
 
これからもよろしくお願いしますキラキラ
 
 
欲を言えば。
 
いやっ!欲なんか言っちゃだめだよね。
 
でも 言っちゃおうかな。
 
 
コメントなんかもしてくだされば…
 
 
 
激しく喜んで
こんな感じになります。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル001400010002.jpg
 
 
 
 
 
それでゎ昨日13日のことですね。
 
 
 
昨日ゎ2限から学校でした。
 
 
 
まずゎ人間関係。
 
オリエンテーション的な感じだったんだけど
13年前のニュースの話しから始まり
授業が終わるまで
ひたすら自分の子どもの話してた(^^)
 
野花ちゃんって言うんだって!
 
かわゆっ。
 
 
 
 
 
そんでもってお昼!
 
よねとあかねと食べたよ(^o^)/
 
食堂のランチおいしそうだったあ~
 
 
 
 
 
次ゎ保育原理。
 
これもオリエンテーションで
保育園でのアルバイトの話とか
いろいろ話してたけど
なんとなく暇で
配られたプリントをカラフルにしてた(笑)
 
先生 ごめんね!
 
 
時間よりも30分早く終わって
うきうきしちゃったw
 
 
 
 
 
次ゎ共生論。
 
前までゎ宗教を1年間やってたらしいんだけど
生徒たちの要望で宗教と共生論を
半々でやるようになったらしい。
 
先輩たちに感謝だね\(^^)/
 
 
 
またまたこれもオリエンテーションで
ともに生きるとゎ何か。
とか アンケートやった。
 
 
私 意外とボランティアやってるみたい(^w^)
 
 
 
この授業も45分くらい早く終わって
3日連続で早く授業終わったー
みたいなね(・∀・)ひらめき電球
 
らっきードキドキ
 
 
 
 
 
昨日ゎ4限までで
いつもより早く終わったから
一人でショッピング行ってきた。
 
 
 
パシオスで靴をゲットだZ!!!
 
 
 
 
 
昨日ゎ22時にゎ寝てたかな。
 
 
 
規則的わっしょい!
 
 
 
7時間くらい寝てるのに
眠いってどーゆーことかしら??
 
 
 
 
今日も1日頑張ります。
 
 
 
これを読んでくださってる方々も
1日ほどほどに頑張りましょうっ(^O^)キラキラ