らんらんるー
おはようございまーす!
続いて 21日(木)のことっ
木曜日ゎ1限からで
でも 体育のTシャツ買わなきゃいけなかったから
いつもよりも早めに行った!
最初に体育実技。
主にストレッチだったかな。
毎日やっててよかったー。って思った!!
それで第一の課題。
転がる。
ポケモンの攻撃じゃないよw
これゎできたけど
第二の課題。
足ぱんぱんっ
これゎ難しい。
足を3回ぱんぱんぱんってやらなきゃ行けないんだけど
1回しかできない~(T_T)
次ゎ保育者論。
子どもの成長のこととかやった。
子どもゎ大人をマネして学んでいく。
こんな感じ~(笑)
お昼!
よねたちと食べたよ~♪
次ゎ空き時間。
ピアノの練習で安定しつつあるよね(^^*)
次~ピアノ。
児福 唯一の男の子がピアノ同じなんだけど
その人がおもしろいっw
その人のおかげで先生
先週よりちょっとだけ スパルタじゃなくなったかな。
でも 間違えたときのプレッシャーゎはんぱない。
最後に声楽。
また 短期大学歌 うたって
ト音記号とへ音記号の練習して
楽譜を写したりもした。
今回ゎほとんど
歌うたってない(-.-;)
学校終わって
そっこう 駅に向かって電車乗った!
久しぶりに麻友と野澤と3人で語った

ガストに着いたのゎ21時くらいだったかな?
そっから0時30分くらいまで
語りっぱなし!!!!
楽しかったあ◎^∇^◎
また近いうちに
会うってことになったよ�
終電なくなっちゃったから
若葉駅まで麻友送ってって
野澤を家まで送ってって
家帰って寝る準備したら
2時30分すぎちゃった~。
でも 楽しかったから
多少の寝不足も我慢できますよね(^w^)
ベイシア
おはようございまーす!
20日(水)~
水曜日ゎ2限からだよ(^o^)/
最初に人間関係。
虐待とか保育所のことやった!
次ゎ保育原理。
チューリップメールだけだったかな?
あっ!チューリップメールゎ
保育原理の先生が保育所で働いてたときのお手紙の名前で
それをプリントの名前に使ったんだって(・o・)ノ
次に共生論。
共生体験の説明。
レポート苦手だなあ

最後に経済学。
初めて授業受けたけど
書くのに必死で全然眠くならなかった!
ついていけそうな予感(^^)
帰りゎベイシアから電話があって
ちょうど行こうと思ってたから
シフト入れに行ってきたよ(^o^)/
そろそろ バイトしないとやばいわ


バイトが入りますようにっ。
しばしの別れ
おはようございます

19日(火)のこと~
火曜日ゎバリバリ1限から5限まである日。
最初に保育内容総論。
先週ゎ腹痛で1限目出れなかったけど
今回ゎちゃんと出たよ(^o^)/
保育指針勉強した!
保育所に預けるときの条件とか
その他もろもろw
こういうの覚えるの
めちゃくちゃ苦手だよお(;_;)
次に乳児保育。
どの教科でも保育指針のことゎ
出てくるね!
保育所と乳児院と家庭的保育事業の違いをやった。
お昼~
いつも通り
よねと茜と食べた!
次ゎ保育実習指導Ⅰ。
サザエさん見た(^w^)
112人の短大生が
真剣にサザエさん見てるって
ちょっと不気味だよね(笑)
あとゎ子どもたちが
掃除をしてる映像とか見た!
掃除できるようにしとかないとっ
次ゎ空き時間。
自分用の時間割作った(・∀・)
最後に子どもの保健Ⅰ。
親子について
的な感じだった!
学校終わって
火曜日ゎ川越で途中下車したよ(^^)
my carの1年点検を
知り合いにやってもらうから
るんと川越に集合で ばあちゃん家行った!
夜ご飯まで用意してくれて。
ありがとう

私のスーツ姿見て
大人になったね。
って行ってくれたの♪
もう 女子大生ですw
次の日 学校で早いから
すぐ 帰っちゃったけど
楽しかった(・∀・)

夏休みに また行くね!
