笑う門には福来たる☆ -52ページ目

イイネ!




こんにちわ♪

授業が早く終わってルンルンしてます(笑)



じゃあ24日(日)のこといってみようか!



1週間の中で唯一
全く予定のなかった日。



せっかくの休日だから
服買いに行ったり
図書館に行ったり
部屋の掃除したり
ノート書き直したり
HDDの整理したり
ピアノの練習したり
情報処理の練習したり
運動したり

やりたいこと
いーっぱいあったのに…



体が言うことを聞いてくれなかったあ。

ダルくて動けなかったあ。





結局 ずーっと寝たりテレビ見たり。

いつもと変わらない休日を送ってしまった。



でも 良い休息になったと思う(^O^)





夜ゎるんとしまむらアベイル行って
久しぶりに小川町カフェ行って
散歩したよ\(^ー^)/



運動するってイイネ!




計画ズレまくり

笑う門には福来たる☆-110423_1314~010001.jpg




おはようなぎ(^w^)



今日ゎ余裕もって起きたから
ちゃんとお弁当を作ったのに
持ってくるのを忘れました(笑)



髪なんか巻いてる場合じゃなかった~



さて 23日(土)のことねっ



学校休みでバイトもなくて
最初に目が覚めたら7時30分で
次に目が覚めたら10時30分でした(笑)



よねと遊ぶ予定だったから
急いで準備して
準備に手間取って
結局待ち合わせに遅刻でした。



私たちの予定だと
卓球場行ってみんなに会って
映画見に行って
って言う予定でした。


まず 卓球場に行って誰もいない~
でも とりあえず
卓球場に忘れ物を取りに行きたかったから
中に入りたかったんだけど
教官室に卓球場のカギがない~

結局 体育館に進入して卓球場行って
忘れ物探したんだけど
ない。


え?

ない?(°□°;)

それゎまずいよ~。



ひとまず 椅子に座って
映画何時からやってるか調べたら
もう上映してない。


え?

上映してない?(°□°;)


それゎショックだよ~。



そんなことやってたら後輩が来て
卓球やらせてもらった♪



結局 忘れ物も映画もあきらめて
千賀ん家で遊ぶことに。



ベイシアよってお買い物して
DVD鑑賞会しようとしたら
るんがやけにmotherをすすめてくるから見て
よねちゃん20時すぎに帰っちゃった。



結局 前から立ててた計画ゎ
ほとんどズレました(^o^)/






…(T^T)
















まあ 楽しかったから
結果オーライだよね♪


久しぶりに滑総の校内も歩けたしドキドキ

ラケット ありがとうさぎ(笑)



おかえり~




続いて 22日(金)~



寝るの遅かったけど起きれた!


金曜日ゎ2限からっ♪



最初ゎ英語~

答えゎ挙手制だから
みんな めっちゃ手あげてたw


私も負けないように
いっぱい あげてやったぜ(^w^)



かなり横道にそれてたけど
楽しかったひらめき電球





次ゎ社会福祉演習Ⅰ。

通称 ゼミって言うんだけど
今回ゎゲームやった。

マッチングゲーム的な(^O^)



みんなゎ知らない自分だけの秘密的なのを
みんなに見られないように紙に書いて
これゎ誰のことでしょーか!
って言うゲーム。



なかなか当たんなくて焦った。

結局3人しか当たらなかったって言うね(笑)



なかなか楽しかった♪





最後に情報処理演習Ⅰ。

タッチタイピングの練習。

ちょっとなれてきたかな。

あと Mailアドレスの登録もした。

私の考えるID全部使われてて
ちょっとイライラ雷

結局 フルネームにしてやったし( ̄・・ ̄)





帰りゎ茜と真菜ちゃんと帰った~


やっぱ 友達と帰るって
すっごく楽しいよねドキドキドキドキ



家帰ったら
いつの間にか寝てたw



そんで ダンクの1年点検終わったみたいで
届けにきてくれた!

わざわざ ありがとうございます。


そして おかえりダンク\(^ー^)/



これからも 末永くよろしくねん♪