イイネ!
こんにちわ♪
授業が早く終わってルンルンしてます(笑)
じゃあ24日(日)のこといってみようか!
1週間の中で唯一
全く予定のなかった日。
せっかくの休日だから
服買いに行ったり
図書館に行ったり
部屋の掃除したり
ノート書き直したり
HDDの整理したり
ピアノの練習したり
情報処理の練習したり
運動したり
やりたいこと
いーっぱいあったのに…
体が言うことを聞いてくれなかったあ。
ダルくて動けなかったあ。
結局 ずーっと寝たりテレビ見たり。
いつもと変わらない休日を送ってしまった。
でも 良い休息になったと思う(^O^)
夜ゎるんとしまむらアベイル行って
久しぶりに小川町カフェ行って
散歩したよ\(^ー^)/
運動するってイイネ!
計画ズレまくり
おはようなぎ(^w^)
今日ゎ余裕もって起きたから
ちゃんとお弁当を作ったのに
持ってくるのを忘れました(笑)
髪なんか巻いてる場合じゃなかった~
さて 23日(土)のことねっ
学校休みでバイトもなくて
最初に目が覚めたら7時30分で
次に目が覚めたら10時30分でした(笑)
よねと遊ぶ予定だったから
急いで準備して
準備に手間取って
結局待ち合わせに遅刻でした。
私たちの予定だと
卓球場行ってみんなに会って
映画見に行って
って言う予定でした。
まず 卓球場に行って誰もいない~
でも とりあえず
卓球場に忘れ物を取りに行きたかったから
中に入りたかったんだけど
教官室に卓球場のカギがない~
結局 体育館に進入して卓球場行って
忘れ物探したんだけど
ない。
え?
ない?(°□°;)
それゎまずいよ~。
ひとまず 椅子に座って
映画何時からやってるか調べたら
もう上映してない。
え?
上映してない?(°□°;)
それゎショックだよ~。
そんなことやってたら後輩が来て
卓球やらせてもらった♪
結局 忘れ物も映画もあきらめて
千賀ん家で遊ぶことに。
ベイシアよってお買い物して
DVD鑑賞会しようとしたら
るんがやけにmotherをすすめてくるから見て
よねちゃん20時すぎに帰っちゃった。
結局 前から立ててた計画ゎ
ほとんどズレました(^o^)/
…(T^T)
まあ 楽しかったから
結果オーライだよね♪
久しぶりに滑総の校内も歩けたし

ラケット ありがとうさぎ(笑)
おかえり~
続いて 22日(金)~
寝るの遅かったけど起きれた!
金曜日ゎ2限からっ♪
最初ゎ英語~
答えゎ挙手制だから
みんな めっちゃ手あげてたw
私も負けないように
いっぱい あげてやったぜ(^w^)
かなり横道にそれてたけど
楽しかった

次ゎ社会福祉演習Ⅰ。
通称 ゼミって言うんだけど
今回ゎゲームやった。
マッチングゲーム的な(^O^)
みんなゎ知らない自分だけの秘密的なのを
みんなに見られないように紙に書いて
これゎ誰のことでしょーか!
って言うゲーム。
なかなか当たんなくて焦った。
結局3人しか当たらなかったって言うね(笑)
なかなか楽しかった♪
最後に情報処理演習Ⅰ。
タッチタイピングの練習。
ちょっとなれてきたかな。
あと Mailアドレスの登録もした。
私の考えるID全部使われてて
ちょっとイライラ

結局 フルネームにしてやったし( ̄・・ ̄)
帰りゎ茜と真菜ちゃんと帰った~
やっぱ 友達と帰るって
すっごく楽しいよね


家帰ったら
いつの間にか寝てたw
そんで ダンクの1年点検終わったみたいで
届けにきてくれた!
わざわざ ありがとうございます。
そして おかえりダンク\(^ー^)/
これからも 末永くよろしくねん♪
