深谷ビッグタートル
おはとぅーっす(・o・)ノ
今日から また 更新開始します☆
お付き合い願いますm(_ _)m
29日(金)のことを
更新したいと思います!
28日によね 麻友 野澤が
うちにお泊りしたことゎ
もう ご存知のことと思います。
麻友とよねゎ29日ゎ予定があるとのことで
10時くらいに森林公園まで送ってって
家に戻って 風呂に入って
放置してた野澤と一緒に
深谷ビッグタートルへ(^o^)/
道に迷うかと思ったけど
案外すんなりついて
後輩の大会見に行ったよ♪
新3年生ゎ最後の地区大会で
私たちが行ったころにゎ男子の試合終わってたあ。
でも 女子の試合ゎ
ばっちり見てきたよ!
真剣に見すぎて
無意識のうちに声出して応援してた。
そしたらね。目からね。水滴がね。
感動したんよ。
ほんとゎ内緒で行ったんだけど
男子にゎばれたから一緒に応援してて
みんなが1セットとるたびに
がっくんとハイタッチ(笑)
応援めっちゃ楽しかったあ

試合終わったから
みんなとちょっとたわむれて
帰ったよ\(^ー^)/
女子 3種目県大おめでと!!!!
そんでもって
こうた じゅんちゃん
ダブルス県大おめでと!!!!!
男子で県大ゎかなりすごいぞ!
みんな 県大でも頑張ってね

そのあとゎおめかしして
高竹とデートっ(*^o^*)
最初 みずほ台で降りたんだけど
お目当てのとこ見つからなくて
あきらめて 池袋!!
ちょっと 道にまよったけど
無事に着きました!焼肉屋!
29日。肉の日ってことで
高竹と焼肉行ってきた~♪
めっちゃ美味しかったし安かった。
食べながら語ろうと思ってたんだけど
食べるのに集中しすぎて
しゃべってる暇がなかったよね(笑)
食いすぎた~
ってくらい食べて帰宅コース。
行きも帰りも電車の中でゎ
マシンガントーク。
楽しすぎた(≧∇≦)
高竹を家まで送ったら
スポンジボブと思い出のアルバムもらった!
今度 中身 大公開します

帰りの車ゎ居眠り運転しそうになったけど
なんとか無事に着いて
布団にダーイブ!!!!
楽しすぎた。
*今日の写真*
プリクラと焼肉の写真でした~(^O^)
花まつり
28日(木)ゎですねえ~
年に4回もある宗教行事の1つ。
花まつりの日でした。
ってことで 久しぶりのスーツ。
でも 1限目体育だから
着替えなきゃって言うね。
体育ゎまたストレッチから始まって
“転がる”のテストやったよ!
なんとかでけた~
けど 問題ゎ足ぱんぱん。
これゎどーやっても1回しかできない。
急いでスーツに着替えて…
って ストッキング電線したあ(ToT)
恥ずかしいながらも
電線ストッキングで
花まつりにのぞみましたとも。
内容的にゎ全く意味わかりません。
ただ 聖歌隊のみなさん
お疲れ様です。
あすなと茜
巻きスカートにおってたぞ(笑)
んで お昼~
セブンでお買い物して
初めて3号館でお昼食べた!
次ゎ空き時間。
そねちゃんが来るまでピアノの練習して
合流してストッキングの旅した~
淑短で友達になったそねちゃんも
ストッキング電線したから
一緒に旅に出たよ(^o^)/
セブンからのUNIQLOからの薬局からのパシオスで
結局 パシオスで買った♪
んで 1号館に戻って
早速着替えてピアノ練習した。
30分くらいしかできなかったけどね。
次ゎピアノ。
今やってるところゎ
高校でやったことあるから
スムーズにできるけど
やってないところどーしよう

また スパルタに戻ってたよ…
最後に声楽。
短期大学歌うたって
月影うたって
てをたたきましょう?うたったら
ノートにここを写せ。とか言われて書いて
また短期大学歌うたって終わり。
よねと合流して
一緒に帰ったよ\(^ー^)/
んで 東松山駅でまゆとも合流\(^ー^)/
んでヤオコーに寄り道して
千賀ん家~
ってことで学校のあとゎ
麻友 よね 野澤で千賀ん家に集まって
語りあかしたぜ( ̄∀ ̄)笑
みんな 結構病んでた(笑)
2回くらい
野澤の原付き2ケツして
セブンに買い物行ったりして
いろいろ楽しかったな

何気にこのメンバーで集まるの
初めてかも(・o・)ノ意外~
*今日の写真*
体育館の奥に隠されてる仏像と花まつりの風景をパシャリ。
さらに よねと一緒にスーツでパシャリ。
太ったとか言わないで~
自覚してますから�




