笑う門には福来たる☆ -50ページ目

やっぱり

 
 
 
続いて30日。
 
 
完全にOFFで
完全にずっと寝てたw
 
なーんにも やる気が起きなかったんよ。
 
 
 
1週間に1日ゎ
こういう時間がないと
私 ダメかもしれない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110326_1528~01.jpg
 
 
 
あさりん家の猫ちゃん。
 
ぽこやん!
 
見てると心が和みます。
 
 

深谷ビッグタートル

 
 
 
おはとぅーっす(・o・)ノ
 
 
 
今日から また 更新開始します☆
 
お付き合い願いますm(_ _)m
 
 
 
 
 
29日(金)のことを
更新したいと思います!
 
 
 
28日によね 麻友 野澤が
うちにお泊りしたことゎ
もう ご存知のことと思います。
 
 
 
麻友とよねゎ29日ゎ予定があるとのことで
10時くらいに森林公園まで送ってって
家に戻って 風呂に入って
放置してた野澤と一緒に
深谷ビッグタートルへ(^o^)/
 
 
 
道に迷うかと思ったけど
案外すんなりついて
後輩の大会見に行ったよ♪
 
 
 
新3年生ゎ最後の地区大会で
私たちが行ったころにゎ男子の試合終わってたあ。
 
でも 女子の試合ゎ
ばっちり見てきたよ!
 
 
 
真剣に見すぎて
無意識のうちに声出して応援してた。
 
そしたらね。目からね。水滴がね。
 
感動したんよ。
 
 
 
ほんとゎ内緒で行ったんだけど
男子にゎばれたから一緒に応援してて
みんなが1セットとるたびに
がっくんとハイタッチ(笑)
 
 
 
応援めっちゃ楽しかったあドキドキ
 
 
 
試合終わったから
みんなとちょっとたわむれて
帰ったよ\(^ー^)/
 
 
 
女子 3種目県大おめでと!!!!
 
そんでもって
こうた じゅんちゃん
ダブルス県大おめでと!!!!!
 
男子で県大ゎかなりすごいぞ!
 
 
みんな 県大でも頑張ってねラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとゎおめかしして
高竹とデートっ(*^o^*)
 
 
最初 みずほ台で降りたんだけど
お目当てのとこ見つからなくて
あきらめて 池袋!!
 
 
 
ちょっと 道にまよったけど
無事に着きました!焼肉屋!
 
29日。肉の日ってことで
高竹と焼肉行ってきた~♪
 
 
 
めっちゃ美味しかったし安かった。
 
食べながら語ろうと思ってたんだけど
食べるのに集中しすぎて
しゃべってる暇がなかったよね(笑)
 
 
 
食いすぎた~
ってくらい食べて帰宅コース。
 
行きも帰りも電車の中でゎ
マシンガントーク。
 
楽しすぎた(≧∇≦)
 
 
 
高竹を家まで送ったら
スポンジボブと思い出のアルバムもらった!
 
今度 中身 大公開しますドキドキ
 
 
 
帰りの車ゎ居眠り運転しそうになったけど
なんとか無事に着いて
布団にダーイブ!!!!
 
 
 
楽しすぎた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル0043.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110429_2113~01.jpg
 
 
 
プリクラと焼肉の写真でした~(^O^)
 
 
 
 

花まつり

 
 
 
28日(木)ゎですねえ~
 
年に4回もある宗教行事の1つ。
花まつりの日でした。
 
 
 
ってことで 久しぶりのスーツ。
 
 
 
でも 1限目体育だから
着替えなきゃって言うね。
 
 
 
体育ゎまたストレッチから始まって
“転がる”のテストやったよ!
 
 
 
なんとかでけた~
 
けど 問題ゎ足ぱんぱん。
 
これゎどーやっても1回しかできない。
 
 
 
 
 
急いでスーツに着替えて…
 
って ストッキング電線したあ(ToT)
 
恥ずかしいながらも
電線ストッキングで
花まつりにのぞみましたとも。
 
 
内容的にゎ全く意味わかりません。
 
ただ 聖歌隊のみなさん
お疲れ様です。
 
あすなと茜
巻きスカートにおってたぞ(笑)
 
 
 
 
 
んで お昼~
 
セブンでお買い物して
初めて3号館でお昼食べた!
 
 
 
 
 
次ゎ空き時間。
そねちゃんが来るまでピアノの練習して
合流してストッキングの旅した~
 
淑短で友達になったそねちゃんも
ストッキング電線したから
一緒に旅に出たよ(^o^)/
 
 
セブンからのUNIQLOからの薬局からのパシオスで
結局 パシオスで買った♪
 
んで 1号館に戻って
早速着替えてピアノ練習した。
 
30分くらいしかできなかったけどね。
 
 
 
 
 
次ゎピアノ。
 
今やってるところゎ
高校でやったことあるから
スムーズにできるけど
やってないところどーしようあせる
 
また スパルタに戻ってたよ…
 
 
 
 
 
最後に声楽。
 
短期大学歌うたって
月影うたって
てをたたきましょう?うたったら
ノートにここを写せ。とか言われて書いて
また短期大学歌うたって終わり。
 
 
 
 
 
よねと合流して
一緒に帰ったよ\(^ー^)/
 
んで 東松山駅でまゆとも合流\(^ー^)/
 
んでヤオコーに寄り道して
千賀ん家~
 
 
 
ってことで学校のあとゎ
麻友 よね 野澤で千賀ん家に集まって
語りあかしたぜ( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
みんな 結構病んでた(笑)
 
 
 
2回くらい
野澤の原付き2ケツして
セブンに買い物行ったりして
いろいろ楽しかったなドキドキ
 
 
 
何気にこのメンバーで集まるの
初めてかも(・o・)ノ意外~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110428_1144~01.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110428_1234~01.jpg
 
 
 
 
 
体育館の奥に隠されてる仏像と花まつりの風景をパシャリ。
 
 
さらに よねと一緒にスーツでパシャリ。
 
 
 
太ったとか言わないで~
 
自覚してますから�