笑う門には福来たる☆ -48ページ目

沈黙の15分

 
 
 
続いて 6日(金)のこと!
 
 
 
私にとってのGWゎ終わって
久しぶりの学校。
 
 
 
あすなちゃんと行く約束してたのに
間に合わなくて一緒に行けなかった。
 
 
ってか 授業にも間に合わないかと思って
駅から学校まで走ったあせる
 
 
 
 
 
 
2限からで最初ゎ英語。
 
この先生の英語ゎ
かなり横道にそれるw
 
ウインナーソーセージの名前の由来とか
他にもいろいろ(笑)
 
でも 楽しい♪
 
いっぱい 発言したよ~
 
 
 
 
 
お昼!!!
 
一人で食べたよ(笑)
 
孤独感MAXだったね(笑)
 
 
 
 
 
次ゎ社会福祉演習Ⅰ。
 
今回のゼミゎグループ演習。
 
ジョン君ゎ歯医者に行きたいけど
自分の住んでいる町の歯医者ゎやってません。
隣町まで行かなくてゎならないのですが
道がわかりません。
 
あなたたちの持っているヒントをもとに
わかりやすい地図を作ってください。
 
 
これが課題で5人でやったんだけど
結構難しくて
ギブアップした(>_<)
 
来週ゎ一般常識テストだって!
 
 
 
え!?常識?
 
ないよ(°□°;)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5限目サボって
千穂と映画見に行ったよ!!!
 
電車間に合わないかと思って
駅まで走った~(*´ο`*)=3
 
全然余裕だったってゆーね。←
 
 
 
名探偵コナン最新作
沈黙の15分見たの!
 
見たくて見たくて
やっと見れた~�
 
 
笑いあり感動ありで最高だねドキドキ
 
面白かった!
 
 
 
映画のあとゎ夜ご飯食べて
語って
デザート食べて
語って
ヤオコー行って飲み物買って
100均行って袋買って
ちょっとお店見て
帰った~~~~。
 
 
 
電車の中でもいっぱい話した!
 
 
あと やっとちほに
誕生日プレゼント渡せたよ(^o^)/
 
半年遅れだけどねw
 
よろこんでもらえてよかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110506_2007~01.jpg
 
 
 
サーティワンのアイスドキドキ
 
ポッピングシャワーと
イースターパーティー!
 
ポッピングシャワーおいしかった♪
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110506_1754~01.jpg
 
 
 
 
どんぶり道場の
秘伝のたれかつ!
 
小でも良い感じのボリュームだったよ(^O^)
 
 
 
 
 

クレーム

 
 
 
続いて5日(木)のことっ(^^)
 
 
 
GW3日目。
 
私にとってゎ最終日ですが
またしても12時からラストまでバイト~
 
 
 
私 初めてクレームを経験しました。
 
丁寧に対処したのに
うちが悪いわけじゃないのに
あーゆーことがあると
全部レジにクレームがあるから
やめてほしい。
 
 
 
これ以上言うと
またヘコむから言わないでおきます。
 
 
 
まあ クレームも
いい経験ってことで(^o^)/←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-100312_1801~010001.jpg
 
 
 
懐かしき上野台中学校。
 
 
 
あっ!
下里分校も廃校になっちゃったらしい…
 
 
 
笑う門には福来たる☆-100918_1758~010003.jpg
 
 
 
これも懐かしいね。
 
 
 
 

やばひ(≧∇≦)

 
 
 
こんにちわ(^o^)/
 
昨日からポカポカ陽気ですね♪
 
 
 
続いて 4日(水)のこと。
 
 
 
GW 2日目\(^ー^)/
 
 
 
だがしかしばっと
ばいとー…
 
 
 
また12時からラストまで!
 
 
4日ゎちゃんとラストまでできた♪
 
 
 
それでねそれでねそれでねっ
 
バイトめーっちゃ楽しかったのドキドキ
 
 
 
4レジと8レジやって
レジやってるときゎ
つまんないんだけどね。
 
 
 
前だしって言うのがあるんだけど
終わったあとにテンション上がっちゃって
茂木さんと一緒に喜びを表現して
2人とも爆笑!!!
 
 
 
終わりよければ全て良しっ。
って感じ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-100708_1712~01.jpg
 
 
 
高竹から送られてきた
東京タワーの写真!
 
 
 
もうすぐ スカイツリーに
バトンタッチだね~