沈黙の15分
続いて 6日(金)のこと!
私にとってのGWゎ終わって
久しぶりの学校。
あすなちゃんと行く約束してたのに
間に合わなくて一緒に行けなかった。
ってか 授業にも間に合わないかと思って
駅から学校まで走った

2限からで最初ゎ英語。
この先生の英語ゎ
かなり横道にそれるw
ウインナーソーセージの名前の由来とか
他にもいろいろ(笑)
でも 楽しい♪
いっぱい 発言したよ~
お昼!!!
一人で食べたよ(笑)
孤独感MAXだったね(笑)
次ゎ社会福祉演習Ⅰ。
今回のゼミゎグループ演習。
ジョン君ゎ歯医者に行きたいけど
自分の住んでいる町の歯医者ゎやってません。
隣町まで行かなくてゎならないのですが
道がわかりません。
あなたたちの持っているヒントをもとに
わかりやすい地図を作ってください。
これが課題で5人でやったんだけど
結構難しくて
ギブアップした(>_<)
来週ゎ一般常識テストだって!
え!?常識?
ないよ(°□°;)w
5限目サボって
千穂と映画見に行ったよ!!!
電車間に合わないかと思って
駅まで走った~(*´ο`*)=3
全然余裕だったってゆーね。←
名探偵コナン最新作
沈黙の15分見たの!
見たくて見たくて
やっと見れた~�
笑いあり感動ありで最高だね

面白かった!
映画のあとゎ夜ご飯食べて
語って
デザート食べて
語って
ヤオコー行って飲み物買って
100均行って袋買って
ちょっとお店見て
帰った~~~~。
電車の中でもいっぱい話した!
あと やっとちほに
誕生日プレゼント渡せたよ(^o^)/
半年遅れだけどねw
よろこんでもらえてよかった

*今日の写真*
サーティワンのアイス

ポッピングシャワーと
イースターパーティー!
ポッピングシャワーおいしかった♪
どんぶり道場の
秘伝のたれかつ!
小でも良い感じのボリュームだったよ(^O^)




