笑う門には福来たる☆ -49ページ目
続いて 3日(火)のこと!
まず お父さん 誕生日おめでと(^^)
GW 1日目でしたが
12時からラストまでバイトでした。
また9レジだったけど
頑張ったよ(^o^)/
でも 19時までだったあ。
休日ゎ人が多いんだって…
休憩ゎ茂木さんと篠崎さんと小澤さんと一緒で
サーティワン食べたい!
って話してた(^O^)
サーティワンなんかめったに行かないから
メニューわかんないけど行きたい(笑)
*今日の写真*
バイト早く終わったから
ブルグロで洋服買ったよ\(^ー^)/
スカート \700
シャツ \500
げっつ!
ってことで
5月2日の月曜日のこと~!
(題名に困った結果です。)
いつもの通り
よねと行ったよ♪
今回も乗り過ごしそうになった…
お昼ゎちょっとした
秘密基地みたいなところで食べた!
最初ゎ言葉。
パペットシアター見たよ(^o^)/
あっ!図書館行かなきゃ!
次ゎ保育の心理学Ⅰ。
睡魔と戦ってて
話聞いてなかったから(笑)
最後に図画工作。
前に作ったお弁当絵本より
大きい絵本作ってる♪
適当にやってるけど
なんとなーくストーリー見えてきた!
チャチャッとパパッと
終わらせます(^w^)
久しぶりの学校で疲れたけど
頑張った!!!
*今日の写真*
日高とディズニーシー行ったときの一枚。
制服懐かしー。
ディズニー行きたいっ!!!
続いて 5月1日のこと!
久しぶりのバイトだった~!
約1ヶ月ぶり。
出来るかな~?って思ったけど
なんとか体が覚えてた。
9レジで一番大変なレジだったんだけど
とりあえず 必死にやってたから
あっという間に終わった!
バイト終わって
30日に借りてきたドラゴン桜見ながら寝た!
久しぶりだったから
疲れたのよ。うん。
*今日の写真*
前に高橋にもらった飴の
包み紙にあったハート

プチ幸せ♪

