笑う門には福来たる☆ -49ページ目

1日目

 
 
 
続いて 3日(火)のこと!
 
 
 
まず お父さん 誕生日おめでと(^^)
 
 
 
 
 
GW 1日目でしたが
12時からラストまでバイトでした。
 
また9レジだったけど
頑張ったよ(^o^)/
 
 
 
でも 19時までだったあ。
 
休日ゎ人が多いんだって…
 
 
 
休憩ゎ茂木さんと篠崎さんと小澤さんと一緒で
サーティワン食べたい!
って話してた(^O^)
 
 
 
サーティワンなんかめったに行かないから
メニューわかんないけど行きたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110503_2326~01.jpg
 
 
 
バイト早く終わったから
ブルグロで洋服買ったよ\(^ー^)/
 
 
 
スカート \700
シャツ \500
 
 
 
 

ダンディ坂野

 
 
 
げっつ!
 
ってことで
5月2日の月曜日のこと~!
 
 
 
(題名に困った結果です。)
 
 
 
いつもの通り
よねと行ったよ♪
 
今回も乗り過ごしそうになった…
 
お昼ゎちょっとした
秘密基地みたいなところで食べた!
 
 
 
最初ゎ言葉。
 
パペットシアター見たよ(^o^)/
 
 
あっ!図書館行かなきゃ!
 
 
 
 
 
次ゎ保育の心理学Ⅰ。
 
睡魔と戦ってて
話聞いてなかったから(笑)
 
 
 
 
 
最後に図画工作。
 
前に作ったお弁当絵本より
大きい絵本作ってる♪
 
適当にやってるけど
なんとなーくストーリー見えてきた!
 
チャチャッとパパッと
終わらせます(^w^)
 
 
 
 
 
久しぶりの学校で疲れたけど
頑張った!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110217_1955~020001.jpg
 
 
 
日高とディズニーシー行ったときの一枚。
 
 
 
制服懐かしー。
 
ディズニー行きたいっ!!!
 
 
 
 

1ヶ月ぶり

 
 
 
続いて 5月1日のこと!
 
 
 
久しぶりのバイトだった~!
 
 
 
約1ヶ月ぶり。
 
 
 
出来るかな~?って思ったけど
なんとか体が覚えてた。
 
 
 
9レジで一番大変なレジだったんだけど
とりあえず 必死にやってたから
あっという間に終わった!
 
 
 
バイト終わって
30日に借りてきたドラゴン桜見ながら寝た!
 
 
 
久しぶりだったから
疲れたのよ。うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
笑う門には福来たる☆-110425_1702~01.jpg
 
 
 
前に高橋にもらった飴の
包み紙にあったハートドキドキ
 
 
 
プチ幸せ♪