笑う門には福来たる☆ -51ページ目

前髪切りたい。

 
 
 
最近 邪魔になってきたんだよね~
 
家に帰ってから
切ろうかしら(・o・)ノ
 
 
 
 
 
それじゃ 27日(水)のこと!
 
 
 
水曜日ゎ2限からなの。
 
 
 
 
 
最初ゎ人間関係。
 
保育の基本やった!
 
 
 
 
 
んで お昼~
 
いつものメンバーで食べたよ(^O^)
 
 
 
 
 
午後 最初の授業ゎ保育原理!
 
チューリップメールやってからビデオ見た。
 
ある乳児院がなくなることになって
みんな違うところに移されるって映像。
 
保育士の人
乳児院にいた子たちを
自分の子どものように育ててたから
別れってやっぱり 寂しいよねガーン
 
 
 
 
 
次ゎ共生論。
 
共生体験のレポートの書き方についてやった。
 
文章書く系ゎ
千賀の1番苦手な分野なのにい。
 
 
 
 
 
最後に経済学。
 
テストある的な感じで先週言われたから
休み時間に勉強したのに
やんなかったし~
 
次回だって
 
経済学 難しい日本語いっぱいだから
私にゎなかなか理解できません。
 
テスト勉強するときゎ
まず 日本語から調べないと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
経済学 早く終わったから
帰りがけにパシオス行って
スーツ用のバッグ買ったよ(^O^)
 
 
これからゎスクバじゃなくてOKだね←
 
 
 
ついでに服とか見たけど
結局買わなかった(;_;)
 
 
 
洋服 欲しいよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
笑う門には福来たる☆-110414_1821~0001.jpg
 
 
 
携帯の部品が取れちゃった~
 
の一枚!!!
 
 
 
今ゎばんそうこうで
ばっちりとめてます。
 
 
 
 

※※⊆○▼⇔∀√♪ヱヴ

笑う門には福来たる☆-110426_1830~01.jpg




題名に意味ゎないです←

題名につまった結果です←




でゎでゎ 26日(火)のことっ




火曜日ゎ1限から~

保育内容総論。

担当の先生が 浅木先生って言うんだけど
この人がなかなか面白いっ!


服装もなかなか若かったw


基本的生活習慣とかやったよ!





次ゎ乳児保育。

前回の復習をやりながら
保育所や乳児院、家庭的保育事業の成り立ち
的なのやった!





お昼~

いつものごとく
よね 茜 まなちゃんと
お昼食べたよ(^o^)/




次の授業ゎ保育実習指導Ⅰ。

前回ゎ掃除のことで
今回ゎ料理のことやった。

ゴールデンウイークの宿題出ちゃったから
やらなきゃー(ToT)





次ゎ空き時間

経済学の復習してた。

とりあえず 難しい。





最後に子どもの保健Ⅰ。

産休のこと 育休のこととか
赤ちゃんの生活の場所とかについて。






毎月6の付く日ゎ
たいやきの日!!!

ってことで みんなでたい焼き買って食べたよ♪



そして満員電車に乗って
帰りました(-.-;)



















*今日の写真*

みんなで食べたたい焼き!!

私のゎ抹茶あんだよよよよんドキドキ



ぎゃー。

笑う門には福来たる☆-110423_1316~010001.jpg




気付いたら
1週間分のblogがたまってた(-.-;)



毎日のことを
更新してないと気がすまないので
見てくださってる方
どーか お付き合いください。





それじゃあ 4月25日(月)!!!



月曜日ゎ3限からっ。



よねと行ったんだけど
いつものごとく乗り過ごしそうになって焦った!

気づくといつも成増なんだもん。

んで お昼食べて、



言葉。

先生のパネルシアター見た~

どんどん 発表の日が近づいてくるよ~

エプロンにするか
パネルにするか…





次ゎ保育の心理学Ⅰ。

なにやったっけ?w





次ゎ図画工作。

なんだけど サボった(^w^)



んで よねと滑総行ってきたよ♪



新3年生の大会前
最後の部活だから
勝ってねドキドキの気持ちを込めて
キットカットあげた(^O^)



みんなに会うの久しぶりで
みんな変わってなくて安心した。



相変わらず 話してると面白くて
ずっと笑ってた!



卓球場行っちゃうと
楽しすぎて大学行きたくなくなるけど
でも みんなの顔見たら
元気になったから
頑張ろうとも思ったよ!!!



とにかく 楽しかった◎^∇^◎





















写真ゎ 前に卓球場に行ったときに撮った
私たちの懐かしい落書き(笑)


これゎ麻友作だよ(^o^)/