前髪切りたい。
最近 邪魔になってきたんだよね~
家に帰ってから
切ろうかしら(・o・)ノ
それじゃ 27日(水)のこと!
水曜日ゎ2限からなの。
最初ゎ人間関係。
保育の基本やった!
んで お昼~
いつものメンバーで食べたよ(^O^)
午後 最初の授業ゎ保育原理!
チューリップメールやってからビデオ見た。
ある乳児院がなくなることになって
みんな違うところに移されるって映像。
保育士の人
乳児院にいた子たちを
自分の子どものように育ててたから
別れってやっぱり 寂しいよね

次ゎ共生論。
共生体験のレポートの書き方についてやった。
文章書く系ゎ
千賀の1番苦手な分野なのにい。
最後に経済学。
テストある的な感じで先週言われたから
休み時間に勉強したのに
やんなかったし~
次回だって
経済学 難しい日本語いっぱいだから
私にゎなかなか理解できません。
テスト勉強するときゎ
まず 日本語から調べないと…
経済学 早く終わったから
帰りがけにパシオス行って
スーツ用のバッグ買ったよ(^O^)
これからゎスクバじゃなくてOKだね←
ついでに服とか見たけど
結局買わなかった(;_;)
洋服 欲しいよ~
*今日の写真*
携帯の部品が取れちゃった~
の一枚!!!
今ゎばんそうこうで
ばっちりとめてます。
※※⊆○▼⇔∀√♪ヱヴ
題名に意味ゎないです←
題名につまった結果です←
でゎでゎ 26日(火)のことっ
火曜日ゎ1限から~
保育内容総論。
担当の先生が 浅木先生って言うんだけど
この人がなかなか面白いっ!
服装もなかなか若かったw
基本的生活習慣とかやったよ!
次ゎ乳児保育。
前回の復習をやりながら
保育所や乳児院、家庭的保育事業の成り立ち
的なのやった!
お昼~
いつものごとく
よね 茜 まなちゃんと
お昼食べたよ(^o^)/
次の授業ゎ保育実習指導Ⅰ。
前回ゎ掃除のことで
今回ゎ料理のことやった。
ゴールデンウイークの宿題出ちゃったから
やらなきゃー(ToT)
次ゎ空き時間
経済学の復習してた。
とりあえず 難しい。
最後に子どもの保健Ⅰ。
産休のこと 育休のこととか
赤ちゃんの生活の場所とかについて。
毎月6の付く日ゎ
たいやきの日!!!
ってことで みんなでたい焼き買って食べたよ♪
そして満員電車に乗って
帰りました(-.-;)
*今日の写真*
みんなで食べたたい焼き!!
私のゎ抹茶あんだよよよよん

ぎゃー。
気付いたら
1週間分のblogがたまってた(-.-;)
毎日のことを
更新してないと気がすまないので
見てくださってる方
どーか お付き合いください。
それじゃあ 4月25日(月)!!!
月曜日ゎ3限からっ。
よねと行ったんだけど
いつものごとく乗り過ごしそうになって焦った!
気づくといつも成増なんだもん。
んで お昼食べて、
言葉。
先生のパネルシアター見た~
どんどん 発表の日が近づいてくるよ~
エプロンにするか
パネルにするか…
次ゎ保育の心理学Ⅰ。
なにやったっけ?w
次ゎ図画工作。
なんだけど サボった(^w^)
んで よねと滑総行ってきたよ♪
新3年生の大会前
最後の部活だから
勝ってね
の気持ちを込めてキットカットあげた(^O^)
みんなに会うの久しぶりで
みんな変わってなくて安心した。
相変わらず 話してると面白くて
ずっと笑ってた!
卓球場行っちゃうと
楽しすぎて大学行きたくなくなるけど
でも みんなの顔見たら
元気になったから
頑張ろうとも思ったよ!!!
とにかく 楽しかった◎^∇^◎
写真ゎ 前に卓球場に行ったときに撮った
私たちの懐かしい落書き(笑)
これゎ麻友作だよ(^o^)/


