1ヶ月ぶり | 笑う門には福来たる☆

1ヶ月ぶり

 
 
 
続いて 5月1日のこと!
 
 
 
久しぶりのバイトだった~!
 
 
 
約1ヶ月ぶり。
 
 
 
出来るかな~?って思ったけど
なんとか体が覚えてた。
 
 
 
9レジで一番大変なレジだったんだけど
とりあえず 必死にやってたから
あっという間に終わった!
 
 
 
バイト終わって
30日に借りてきたドラゴン桜見ながら寝た!
 
 
 
久しぶりだったから
疲れたのよ。うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
笑う門には福来たる☆-110425_1702~01.jpg
 
 
 
前に高橋にもらった飴の
包み紙にあったハートドキドキ
 
 
 
プチ幸せ♪