1ヶ月ぶり | 笑う門には福来たる☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる☆
私の日常を 書き綴っている ブログです。 つまらないかも しれませんが、 ぜひ見てください♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1ヶ月ぶり
続いて 5月1日のこと!
久しぶりのバイトだった~!
約1ヶ月ぶり。
出来るかな~?って思ったけど
なんとか体が覚えてた。
9レジで一番大変なレジだったんだけど
とりあえず 必死にやってたから
あっという間に終わった!
バイト終わって
30日に借りてきたドラゴン桜見ながら寝た!
久しぶりだったから
疲れたのよ。うん。
*今日の写真*
前に高橋にもらった飴の
包み紙にあったハート
プチ幸せ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする