午後登校
あーざーまーす!
今日も寒いですね彡(-_-;)彡
でゎでゎ 月曜日のこと!
月曜日ゎ唯一の午後登校。
ってことで よねちゃんと
一緒に学校行ったよう(^^)
私たち語り癖があるみたいで
乗り換えし忘れそうになった
アブナイアブナイ学校着いて一緒にお昼食べた!
まあ 私ゎ食べてないんですけどね(^w^)
昼休みのうちに教科書買ってからの3限目~
言葉。
授業中にパネルシアターとかの準備しないっぽい。
一人で準備とか まじかあ。
先生のエプロンシアター見たよ!
次ゎ保育の心理学Ⅰ。
乳児期とか幼児期とかやって
出生した子どもの身長体重とかやった。
最後ゎ図画工作。
お弁当絵本やったよ(^^*)
めっちゃ適当に絵を書いて
即興で絵本作るの!!!
絵にストーリー性ゎないから
話し作るの難しかった。
けど 楽しかった◎^∇^◎
学校終わって
北坂戸で途中下車!!!
久しぶりにあさりにあって
マジすかのDVD貸してくれた♪
あの絡み久しぶりだったから
楽しすぎて泣きそうになった←
家に帰って早速
マジすか見ようと思ったんだけど
DVDが対応してなくて見れなかった~(ToT)シュン
今度 あさりん家行かなきゃ!!!!!!!
山登りしたよ!
おはようございます!
17日(日)のお話します(^o^)/
日曜日ゎ上中メンバーで
仙元山にお花見に行ってきたー♪
歩いて小川小まで行こうとしたら
遅刻かました…
ほんと 申し訳ないっ。
んで 登山開始~!
運動不足のせいか
結構 きつかったあ(ToT)
見晴らしの丘公園に着いて
さくらー!!!っと思いきや
花ってか葉って感じだった←
お花見ならぬお葉見!?w
みんなで飲んだり食べたり語ったりして、
でも ぽかぽかしてたから
ちょっと眠くなったりもした(^w^)
展望台から見る小川町~
途中で1人 帰っちゃって
ぽぽぽぽーんしろよ(笑)
とか ずっと笑ってた!!!
ローラーすべり台に乗らずに下山。
高瀬がわざわざ
うちらのために走って仙元山にきてくれた!
なんだかんだ やっぱりいいやつだよね♪
高瀬とばいばいしてから
ミナボに行ってボーリングしようと思ったんだけど
なんちゃら大会で16時まで貸し切られちゃってたから
プリだけ撮ってバーミヤン!
また高瀬登場して一緒にバーミヤン行った。
そこでも結構 語ったね!
先生しか知らない
上中の裏話とかいろいろ聞いたw
2時間くらい滞在してからの
ミナボに戻ってボーリング!
写真のモデルさんゎ
イケメンつっちー(^^*)
チーム戦した~
杉崎永島千賀VS橋本二瓶土田
高1ぶりだから かなり久しぶりで
ちょっと できるか心配だったけど
1回 ストライクかましたー\(^^)/Yahoo!
結果ゎ相手のチームが勝ちました。
個人の合計ゎ
まあ 100ゎいかなかったよね。
んで ミナボから歩いて帰ることに!
がいぽんとるんるんとばいばいして
残りのメンバーで永島ん家行って
免許とってから
初めて原付きまたいだ~(^O^)
怖かったから
運転ゎしなかったけど
後ろに乗ってみた(笑)
後ろもなかなかこわいね

それで 帰宅~!
めーっちゃ歩いて
めーっちゃ疲れたけど
めーっちゃ楽しかった◎^∇^◎

今度ゎ旅行だね♪
最後に展望台にあった望遠鏡を
覗いてるがいぽんでおしまい!!
きゅんきゅん
おはようございます(^o^)/
雨 降ってますねえ。
傘を持たない癖ゎ
いまだに直ってません。
それでゎ16日(土)の話しに行きます♪
16日ゎバイトもなくて学校もなかったから
1週間の疲れをとるために
1日中寝てようと思ったけど
癖で8時にゎ目がパッチリ!!!
特にやることがなかったから
久しぶりにHDDの中を整理してみた。
今度の休みゎDVDに移す作業しないと(・o・)ノ
それも12時くらいにゎ終わっちゃって
前の日の金曜ロードショー見てた(^w^)
なんてったって
名探偵コナンなんだもんっ

天空の難破船。
DVDでも見たけど
やっぱ コナンゎ何回見ても面白いね(≧∇≦)
金曜ロードショーの前に
コナンのドラマもやってたけど
原作のイメージが強いから
キャストがちょっと…
って るんと話してたw←
18時くらいから半身浴 開始~
で 22時くらいまで入ってた!
半身浴中にラブ★コン読んで
ちょーきゅんきゅんした


やばーい(●^O^●)
あと少しで読み終わる!
半身浴終わって
無性に外に行きたくなったから
ファミブ行った。
んで ドラゴン桜借りてきた~
やっと借りれたよ!!!
帰宅してドラゴン桜見ながら寝た~。







