山登りしたよ!
おはようございます!
17日(日)のお話します(^o^)/
日曜日ゎ上中メンバーで
仙元山にお花見に行ってきたー♪
歩いて小川小まで行こうとしたら
遅刻かました…
ほんと 申し訳ないっ。
んで 登山開始~!
運動不足のせいか
結構 きつかったあ(ToT)
見晴らしの丘公園に着いて
さくらー!!!っと思いきや
花ってか葉って感じだった←
お花見ならぬお葉見!?w
みんなで飲んだり食べたり語ったりして、
でも ぽかぽかしてたから
ちょっと眠くなったりもした(^w^)
展望台から見る小川町~
途中で1人 帰っちゃって
ぽぽぽぽーんしろよ(笑)
とか ずっと笑ってた!!!
ローラーすべり台に乗らずに下山。
高瀬がわざわざ
うちらのために走って仙元山にきてくれた!
なんだかんだ やっぱりいいやつだよね♪
高瀬とばいばいしてから
ミナボに行ってボーリングしようと思ったんだけど
なんちゃら大会で16時まで貸し切られちゃってたから
プリだけ撮ってバーミヤン!
また高瀬登場して一緒にバーミヤン行った。
そこでも結構 語ったね!
先生しか知らない
上中の裏話とかいろいろ聞いたw
2時間くらい滞在してからの
ミナボに戻ってボーリング!
写真のモデルさんゎ
イケメンつっちー(^^*)
チーム戦した~
杉崎永島千賀VS橋本二瓶土田
高1ぶりだから かなり久しぶりで
ちょっと できるか心配だったけど
1回 ストライクかましたー\(^^)/Yahoo!
結果ゎ相手のチームが勝ちました。
個人の合計ゎ
まあ 100ゎいかなかったよね。
んで ミナボから歩いて帰ることに!
がいぽんとるんるんとばいばいして
残りのメンバーで永島ん家行って
免許とってから
初めて原付きまたいだ~(^O^)
怖かったから
運転ゎしなかったけど
後ろに乗ってみた(笑)
後ろもなかなかこわいね

それで 帰宅~!
めーっちゃ歩いて
めーっちゃ疲れたけど
めーっちゃ楽しかった◎^∇^◎

今度ゎ旅行だね♪
最後に展望台にあった望遠鏡を
覗いてるがいぽんでおしまい!!







