山登りしたよ! | 笑う門には福来たる☆

山登りしたよ!

笑う門には福来たる☆-CRLQ2WO9PI3I0001.jpg
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
17日(日)のお話します(^o^)/
 
 
 
日曜日ゎ上中メンバーで
仙元山にお花見に行ってきたー♪
 
 
 
歩いて小川小まで行こうとしたら
遅刻かました…
 
 
 
ほんと 申し訳ないっ。
 
 
 
んで 登山開始~!
 
 
運動不足のせいか
結構 きつかったあ(ToT)
 
 
 
見晴らしの丘公園に着いて
さくらー!!!っと思いきや
花ってか葉って感じだった←
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110417_1113~010001.jpg
 
 
 
お花見ならぬお葉見!?w
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110417_11274000010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110417_11280300010001.jpg
 
 
 
みんなで飲んだり食べたり語ったりして、
でも ぽかぽかしてたから
ちょっと眠くなったりもした(^w^)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110417_1119~010001.jpg
 
 
 
展望台から見る小川町~
 
 
 
 
 
途中で1人 帰っちゃって
ぽぽぽぽーんしろよ(笑)
とか ずっと笑ってた!!!
 
 
 
ローラーすべり台に乗らずに下山。
 
 
 
高瀬がわざわざ
うちらのために走って仙元山にきてくれた!
 
なんだかんだ やっぱりいいやつだよね♪
 
 
 
高瀬とばいばいしてから
ミナボに行ってボーリングしようと思ったんだけど
なんちゃら大会で16時まで貸し切られちゃってたから
プリだけ撮ってバーミヤン!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110417_1407~010001.jpg
 
 
 
また高瀬登場して一緒にバーミヤン行った。
 
 
 
そこでも結構 語ったね!
 
先生しか知らない
上中の裏話とかいろいろ聞いたw
 
 
 
2時間くらい滞在してからの
ミナボに戻ってボーリング!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110417_1616~010001.jpg
 
 
 
写真のモデルさんゎ
イケメンつっちー(^^*)
 
 
 
 
 
チーム戦した~
 
杉崎永島千賀VS橋本二瓶土田
 
 
 
高1ぶりだから かなり久しぶりで
ちょっと できるか心配だったけど
1回 ストライクかましたー\(^^)/Yahoo!
 
 
 
結果ゎ相手のチームが勝ちました。
 
 
個人の合計ゎ
まあ 100ゎいかなかったよね。
 
 
 
んで ミナボから歩いて帰ることに!
 
 
 
がいぽんとるんるんとばいばいして
残りのメンバーで永島ん家行って
免許とってから
初めて原付きまたいだ~(^O^)
 
 
 
怖かったから
運転ゎしなかったけど
後ろに乗ってみた(笑)
 
後ろもなかなかこわいねあせる
 
 
 
 
 
それで 帰宅~!
 
 
 
めーっちゃ歩いて
めーっちゃ疲れたけど
めーっちゃ楽しかった◎^∇^◎ドキドキ
 
 
 
今度ゎ旅行だね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に展望台にあった望遠鏡を
覗いてるがいぽんでおしまい!!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110417_11210900020001.jpg