やっちまったのさ
昨日12日ゎ授業2日目\(^^)/
1限目から授業だから5時起き~
で お風呂から出たあたりから
すっげーお腹が痛くて
家を出なきゃいけない
時間になってもおさまんなくて
寒くて布団にくるまってたら
だんだん治ってきて
気づいたら8時…
9時くらいの電車に乗って
学校行ったけど
1限目欠席になっちゃった。
大丈夫!5回まで欠席できるから!
って 先生に言われた( ̄∀ ̄)
これから頑張ればいいのよね♪
次ゎ乳児保育。
まずゎ自己紹介。
名前と長所と将来就きたい職業。
表現力が豊かなところが
私の長所です\(^ー^)/笑
就きたい職業ゎタレントだけど
みんなの前で言えるわけがなく…
子どもに関わる職業に就きたいって言ってしまった。
お昼~
よねとあかねとあすなと
1号館で食べた♪
やっぱ滑総ゎいいね。
次ゎ保育実習指導Ⅰ。
教室が5-4だったから そこにいたら
5-1に移動したら
そこのドアがとまらないですぐ閉まっちゃうから
なんとなくおさえてたら
いつの間にかドア係チックな感じになってた(笑)
そしたらやっぱり5-8・5-9に移動してください。
また移動~?
私がドア係になった意味←
事務のミスらしい。
高校のときも
夏休み3日間行ったけど
大学と高校じゃ責任感とかが違うのかな?
そうだよな~
でも 頑張るよ(・o・)ノ
短大に行ったからにゎ
資格ゎ取りたいからね(^^)
1コマ空き時間があって
そこで履修科目とか決めた!
1年生に単位ぶっこんで
2年生で楽をする作戦にした(・∀・)
次ゎ子どもの保育Ⅰ。
誰か小児保健の教科書持ってる人いないかしら。
30分早く終わったから
サンクスで夜ご飯買って
あかねとよねと合流して
帰ったよ\(^ー^)/
5限目まであると
サラリーマンのみなさんも
ご帰宅のお時間みたいで
電車の中が素晴らしいことになるんよね!
巻き寿司の具になった感じ。
昨日ゎそうでもなかったけど
一昨日がやばばかった( ̄○ ̄;)
さっき また地震があったね。
みなさん 大丈夫ですか?
最近 毎日地震ありますよね。
日本が心配です。
授業ハジマッタ
11日から短大の授業始まったのよ~
しょっぱなから
午後から授業だから
かなり余裕ぶっこきだった

よねちゃんと一緒に行ったんだけど
語りすぎて 気づいたら成増
気づいたらときわ台にいた(笑)
あっという間に学校だよね(^w^)
お昼一緒に食べて授業に行きました。
大学生活 最初の授業ゎ言葉。
パネルシアターとかエプロンシアターとかやるみたい!
演技力を磨いて
緊張ゎ捨てないとね(・o・)ノ
次ゎ保育の心理学。
最初からこの先生ゎ個人的な話しから始まった。
保育所と幼稚園を分ける意味がわからないんだよ。
とか言ってたw
次ゎ図画工作。
3号館に移動しようとしたら
雨がめっちゃ降ってて焦った。
ってか 放課後
よねとピオニ行く約束してて
よねが暇そうだったから
児福の授業一緒に受けさせた(^O^)
かなり 気まずそうだったよ(笑)
それで 放課後ゎ
よねと野澤とピオニ\(^ー^)/
なんだけど 偶然 こうたに会ったから
4人でピオニ行った!
いろいろと話して
ピオニ終わっちゃうから
マックに移動してマックでも語りました。
マックに面白い人たちいた。
森くん森くん連呼してて爆笑( ̄∀ ̄)
22時前にマック出て帰宅!
帰りの電車のとき
野澤をからかってやった(笑)
ってかてか
洗車したばっかりなのに雨降ったから
また汚くなっちゃったあ

でも ワックスの効果ゎ持続してます♪
さっぱり
10日の日曜日ゎ
バイトも学校もなく
ほっとんどゴロゴロー!
スクール革命でやってた
人間のウソ?ホント?ゎ
だいぶ面白かった(^w^)
白髪ゎ抜いても増えないみたいです。
るんが帰ってきてから
私ゎ動き出しました!
花粉の季節も終わりに近づいてきたことだし
10日ゎ洗車が安い日だから
ダンクちゃんの洗車に行ってきました♪
500円均一だから
通常1200円かかるやつも500円。
もちろん 一番高い1200円コースを
選びましたとも( ̄∀ ̄)
洗車終わって
ある程度 乾燥してくれるんだけど
あんまー…って感じだから
手で拭いてあげた(^O^)
まだまだ この子にゎ
お世話になるつもりだからねっ

足のところにある
マットも洗ってキレイサッパリ

洗車が終わったあとゎ
スシローで夜ご飯♪
やっぱ 寿司ゎうまいっ(・∀・)
だいすきー


帰りゎドライブがてら道に迷って~
嵐山のカインズ。
化粧Box的なの買ってもらった。
んで帰宅~
だけどファミブ行って
ドラゴン桜借りようと思ってたのに
誰かに借りられてたあ�
また今度借りに行きます。

