授業ハジマッタ | 笑う門には福来たる☆

授業ハジマッタ

笑う門には福来たる☆-110411_1624~01.jpg




11日から短大の授業始まったのよ~



しょっぱなから
午後から授業だから
かなり余裕ぶっこきだったドキドキ



よねちゃんと一緒に行ったんだけど
語りすぎて 気づいたら成増
気づいたらときわ台にいた(笑)


あっという間に学校だよね(^w^)



お昼一緒に食べて授業に行きました。



大学生活 最初の授業ゎ言葉。


パネルシアターとかエプロンシアターとかやるみたい!


演技力を磨いて
緊張ゎ捨てないとね(・o・)ノ





次ゎ保育の心理学。

最初からこの先生ゎ個人的な話しから始まった。


保育所と幼稚園を分ける意味がわからないんだよ。


とか言ってたw





次ゎ図画工作。

3号館に移動しようとしたら
雨がめっちゃ降ってて焦った。


ってか 放課後
よねとピオニ行く約束してて
よねが暇そうだったから
児福の授業一緒に受けさせた(^O^)


かなり 気まずそうだったよ(笑)







それで 放課後ゎ
よねと野澤とピオニ\(^ー^)/

なんだけど 偶然 こうたに会ったから
4人でピオニ行った!



いろいろと話して
ピオニ終わっちゃうから
マックに移動してマックでも語りました。

マックに面白い人たちいた。


森くん森くん連呼してて爆笑( ̄∀ ̄)



22時前にマック出て帰宅!


帰りの電車のとき
野澤をからかってやった(笑)

















ってかてか
洗車したばっかりなのに雨降ったから
また汚くなっちゃったあしょぼん



でも ワックスの効果ゎ持続してます♪