授業ハジマッタ
11日から短大の授業始まったのよ~
しょっぱなから
午後から授業だから
かなり余裕ぶっこきだった

よねちゃんと一緒に行ったんだけど
語りすぎて 気づいたら成増
気づいたらときわ台にいた(笑)
あっという間に学校だよね(^w^)
お昼一緒に食べて授業に行きました。
大学生活 最初の授業ゎ言葉。
パネルシアターとかエプロンシアターとかやるみたい!
演技力を磨いて
緊張ゎ捨てないとね(・o・)ノ
次ゎ保育の心理学。
最初からこの先生ゎ個人的な話しから始まった。
保育所と幼稚園を分ける意味がわからないんだよ。
とか言ってたw
次ゎ図画工作。
3号館に移動しようとしたら
雨がめっちゃ降ってて焦った。
ってか 放課後
よねとピオニ行く約束してて
よねが暇そうだったから
児福の授業一緒に受けさせた(^O^)
かなり 気まずそうだったよ(笑)
それで 放課後ゎ
よねと野澤とピオニ\(^ー^)/
なんだけど 偶然 こうたに会ったから
4人でピオニ行った!
いろいろと話して
ピオニ終わっちゃうから
マックに移動してマックでも語りました。
マックに面白い人たちいた。
森くん森くん連呼してて爆笑( ̄∀ ̄)
22時前にマック出て帰宅!
帰りの電車のとき
野澤をからかってやった(笑)
ってかてか
洗車したばっかりなのに雨降ったから
また汚くなっちゃったあ

でも ワックスの効果ゎ持続してます♪
