さくらクリームフラペチーノ
こんばんわ!
15日のことを話します。
やっと 1週間で最後の学校。
2限目からだったから
余裕もって駅に行けたはずだったんだけど
すっかり 証明写真撮るの忘れてて
急遽 朝撮った。
電車に間に合ってよかったあ~
朝ゎよねとあかねと一緒に行ったよ♪
最初ゎ英語Ⅰ。
バカになったもん勝ちって言われたから
来週からゎバカを炸裂させないとねw←
次に社会福祉演習Ⅰ。
ゼミ会ゎどこでやるかとか
先生の質問に答えたりとか
履修登録のやつ見てもらったりした。
どの先生も生徒の卒業後の進路が
気になるみたいね



履修登録のやつゎ
あと1教科とった方がいいって言われたから
悩んで悩んで悩んだ末に
経済学とることにした!!!
前期 ほぼ毎日5限目まで授業があって
帰るの遅いけど頑張らなきゃね。
最後ゎ情報処理演習Ⅰ。
高校とか1年のときしか
情報の授業してないし
パソコンから逃げてたから
今すごく大変です(-.-;)
タイピング苦手だよ~

帰りゎ茜と真菜ちゃんと帰った!!!!
クレープが売ってたから
ついつい買ってしまった。
でも おいしかったからいいの

電車に乗って
志木で乗り換えたんだけど
駅で電車待ってるときに
私の特技ふえた~~(笑)
金八先生のマネを
初めてだったんだけどやってみたら
茜がめっちゃ笑ってくれた!
似てたらしいよ♪
電車の中でスタバの話ししてたら
行きたくなったから
帰りに茜とスタバのドライブスルーして帰った!
さくらクリームフラペチーノ。
おいしかったあ�
んで 帰宅!!!!
なかなか楽しい1日で
いい1週間のしめになった(^O^)
