バイトだったう(・o・) | 笑う門には福来たる☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる☆
私の日常を 書き綴っている ブログです。 つまらないかも しれませんが、 ぜひ見てください♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バイトだったう(・o・)
9日の土曜日ゎ
ひっさびさのバイト。
10時から18時までで
ちょっと長かったけど
頑張りました(・o・)ノ
前の日にめっちゃ歩いて
足がパンパパンって感じで
バイトでもずっと立ってたから
パンパパパパンって感じになってた(゜∀゜;)
最近 そんなに混まなくなった!
でも 納豆ヨーグルト水ゎよく売れますね!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする