バイトだったう(・o・) | 笑う門には福来たる☆

バイトだったう(・o・)




9日の土曜日ゎ
ひっさびさのバイト。



10時から18時までで
ちょっと長かったけど
頑張りました(・o・)ノ



前の日にめっちゃ歩いて
足がパンパパンって感じで
バイトでもずっと立ってたから
パンパパパパンって感じになってた(゜∀゜;)





最近 そんなに混まなくなった!



でも 納豆ヨーグルト水ゎよく売れますね!!