久しぶりに
今日もバイトだったー。
4連勤最終日っ
10時から14時まで。
今日のお客さんゎ
いろいろだったなあ。
おばさんゎ
レジに並ぶなり
あーさむっ。うーさむっ
ってずっと言ってるしw
おじさんゎ納豆をいっぱい買おうとするし

お一人様1点限りになりまーす。
バイト終わったあとゎ
ベイシアでお昼の買い物して食べて
久しぶりに崎田と遊んだ\(^^)/
冬休みぶりー
とりあえず
千賀ん家で遊んで
演劇の台本見せてもらった。
んで 原作見たいって話しになって
小川町の図書館。
行ったけどなかった…
だから 銀行行って
なんとなく しまむらとアベイル。
私の買い物につきあってもらったの。
1時間以上悩んで
結局 買ったのこれだけ。
もうすぐ季節終わっちゃうけど
900円で安かったし
来年も着れるから買った♪
さっそく明日着る

んで しまむらアベイルから離れて
ウェルシア行ってお菓子購入(笑)
購入したのゎいいけど
崎田 帰る時間になっちゃったから
ばいばいしたあ。
短い時間だったけど
楽しかった◎^∇^◎
今度ゎ崎田の買い物につきあうよ~

夜ご飯食べて
ウォーターボーイズ2 1と2を返しに行って
るんにお使い頼まれたから
ベイシアで買った。
お客さん全っ然いなかったね(・o・)ノ
りほちゃんとちょっとしゃべって
かーらーのーファミブ。
1と2返して3と4借りた。
明日ゎ女くら家族で
西武園遊園地行ってくる~

楽しみ楽しみ�
