計画停電を利用して | 笑う門には福来たる☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる☆
私の日常を 書き綴っている ブログです。 つまらないかも しれませんが、 ぜひ見てください♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
計画停電を利用して
22日(昨日)の話し\(^^)/
昨日ゎ10時から15時までバイト!
バイトが終わって
ファミブ行ったけど
何にも買わず借りず帰って
るんとベイシア行った。
夜ご飯買って帰宅。
計画停電のギリギリまでテレビ見て
計画停電始まったら
ろうそくに火つけて
るんと呑みした(*^o^*)
なかなか楽しかった♪
計画停電 22時までだったんだけど
20時40分くらいまでで終わりだったあ。
そのあとゎいつもの
腹筋背筋ストレッチ(笑)
毎日 続い てる~
これからも 頑張んなきゃっっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする