計画停電を利用して | 笑う門には福来たる☆

計画停電を利用して




22日(昨日)の話し\(^^)/



昨日ゎ10時から15時までバイト!



バイトが終わって
ファミブ行ったけど
何にも買わず借りず帰って
るんとベイシア行った。



夜ご飯買って帰宅。



計画停電のギリギリまでテレビ見て
計画停電始まったら
ろうそくに火つけて
るんと呑みした(*^o^*)



なかなか楽しかった♪



計画停電 22時までだったんだけど
20時40分くらいまでで終わりだったあ。



そのあとゎいつもの
腹筋背筋ストレッチ(笑)



毎日 続いてる~ドキドキ



これからも 頑張んなきゃっっ