笑う門には福来たる☆ -67ページ目

初めてだ(・o・)ノ

笑う門には福来たる☆-110314_1507~01.jpg




14日の話~



ほんとゎ日高と遊ぶ予定だったんだけど
体調崩したらしいから遊ぶの中止!!!



んで 暇になったから
会川と2人で遊んだよ(^^)



14時30分にどん亭に集合して
どん亭でお昼ご飯 兼 夜ご飯食べた。



食い過ぎた~
ってくらい食べてしまった( ̄○ ̄;)



そのあと ノリで
女くら家族集合(笑)

急に誘ったのにも関わらず
全員集合しちゃうとかウケるw



すき家行ったんだけど
私と会川ゎとりあえず食べ物を見たくないくらい
お腹いっぱいだったから
何にも頼まずにたかちくとあさりが
食べてるのを見てた。



まあ 普通に語って
21時30分になったから帰ろうか
ってことで あさりと会川を
坂高まで送って解散!!!















帰り際 若干病んだけど
あすなのおかげで
ちょっと落ち着いたかな?



ありがとう。

私たちができること




今日ゎ10時から14時までバイトだった!



休憩なしだったんだけど
すんごい混んでて
衣料品売り場を通り越して
食品売り場までずらーっとならんでた。



最初ゎお金の方やってたんだけど
途中からキャッシャーやって
画面 品物 画面 品物 画面…
ってやってたら 途中から目が回ってきた~



終わりが見えなかったね。



午前中で水のペットボトルがほぼ売り切れて
たぶん カップラーメンも売り切れたかな?

とりあえず すごい人だった。



あとゎガソリンスタンド。

私がバイト行くときに
すっごい行列ができてて
もう売り切れちゃって
家の近くのガソリンスタンドゎ
閉店してます。





















日本どーしたんだよ。



私が4時間バイトに行ってる間に
死者、不明者がいっぱい増えた。




家も草もどんどん津波に流されるし。



みなさん。

笑顔でいれないかもしれないけど
泣いてる場合でもないよ。



こういうときこそ励ましあって
協力して助け合うときなんじゃないかな?



私たちにできることゎ
ほとんどないに等しいかもしれない。



でも 1%でもあるかぎり
生きてピンピンしてる私も含めたみんなが
少しずつでもいい。

どんなちっぽけなことでも
被災者のみなさんのためになることなら
協力したいし助けてあげたい。



みんなで協力すれば
小さいことでも大きくなると思うから。



頑張れ日本。頑張ろう日本人。



地震




地震の影響で
昨日のピアノのレッスンゎ中止。



11日のときゎ
死者の数が2桁だったのに
気づいたら4桁に変わってた。




ピアノのレッスンもないし
昨日ゎ家で大人しくしてました!



お昼ご飯ゎるんとガスト☆



昼前に行ったから
混んでなくてゆっくり出来たね(^^)



そのあとゎ
なんとなく引っ張り出してきた
自分の生まれたころのビデオを見て
あまりの不細工さにショックをつけつつも
なんだかんだ3時間くらい見てたね(笑)



そのあとゎHDDの中を整理したりしてた!



ちょっと スッキリしたかなっ♪