笑う門には福来たる☆ -69ページ目

3連勤

 
 
 
8日のこと!
 
 
8日ゎ17時からバイトで
ラストまで(・o・)ノ
 
 
 
結構 暇だったかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8日と言えば…
 
私のいつめんでもあり
友達でもあり妹の
島崎亜莉沙ことあさりが
やっとやっとやっと(;_;)
行きたくて何回も何回も受験を受けて
やーっと 合格いたしました!!!!!
 
 
 
でも 毎年 倍率 そんなに高くないのに
今年ゎすごく高くて
自己推薦も一般(一回目)も
倍率10倍近くあって
落ちちゃったけど
3回目で合格したのっ。
 
3回目の受験も
40人くらい受験者がいるのに
3人くらいしかとらなくて。
 
でも 合格したね!
 
私ゎ自分のことのように喜びました。
 
卒業式でれなかったけど
合格したなら結果オーライっ(^^)/
 
 
 
朝 あさりから電話があって
この電話で目覚めたので
とてもいい目覚めでした(笑)
 
 
 
ちなみに あさりゎ
右ななめ下の子だよドキドキ
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00270001.jpg
 
 

集まりがあったんだけど…




7日もばーいーとー



10時から14時までバイトだったんだけど
天気が非常に悪かったね。



だから 久しぶりに
車でいったんよ!



休憩なしで4時間働いて
なんかすんげー疲れた。



13時くらいから
初めてカート片付けってやつやった。

意外と重労働だけど
動いてたからよかったね!






バイト終わって
元2年1組の集まりがあったんだけど
仲のいい子たち
みんないかないっぽかったから
行くのやめた(笑)



だから 友達のお昼の買い物に付き合ってあげた!



んで 家に帰ってから
お昼ご飯たべてぼーっとしてたら
いつの間にか寝る時間になってたよね(笑)




バイト




3月6日のお話!



呑んだ次の日のバイトゎ
とりあえず だるい!!!



10時から15時までバイトだったんだけど
すんげー眠かった(ρд-)zZZ



家に 帰ってきてからゎ
ほっとんど ぼーっとして
ファミブに借りてた
ホームレス中学生のDVD返しに行ったくらいかな。



花粉がすごくて
家から出たくなかった(笑)