ぎゃー( ̄○ ̄;)
ちょくちょく更新さぼるよね私←
ためにためてたら
1週間分くらい
たまってしまったあああぁぁぁあ



この たまってた分を
一気に更新するので
更新通知いっぱいきてしまったら
もーしわけありませんm(_ _)m
まず 日曜日!!!
10-15でバイトだった。
いつものパターンでいったら
休憩なしで14時まで…
かと思いきや
この間ゎちゃんと15時までだった!!!
んで 家に帰って
お昼食べてから
いつの間にか寝てた。
地元の友達から
ご飯誘われてたみたいなんだけど
寝ててMail気づかなかった~。
眠りから起きて
夜ご飯ゎお寿司~

やっぱ 寿司ゎ美味しいね(o^~^o)
いったん 家に帰って
すぐそこのTSUTAYAまで
行ってきました。
前に旧作DVD2枚無料って
クーポンが当たったから
ラブ★コンと僕の初恋を君に捧げるを借りてきた~。
その日ゎエンドレスで
ラブ★コン見つづけてた(笑)
いやいやいやいや。
面白いよラブ★コン!