ぎゃー( ̄○ ̄;) | 笑う門には福来たる☆

ぎゃー( ̄○ ̄;)




ちょくちょく更新さぼるよね私←

ためにためてたら
1週間分くらい
たまってしまったあああぁぁぁあショック!ショック!ショック!



この たまってた分を
一気に更新するので
更新通知いっぱいきてしまったら
もーしわけありませんm(_ _)m





まず 日曜日!!!



10-15でバイトだった。



いつものパターンでいったら
休憩なしで14時まで…



かと思いきや
この間ゎちゃんと15時までだった!!!



んで 家に帰って
お昼食べてから
いつの間にか寝てた。



地元の友達から
ご飯誘われてたみたいなんだけど
寝ててMail気づかなかった~。



眠りから起きて
夜ご飯ゎお寿司~キラキラ


やっぱ 寿司ゎ美味しいね(o^~^o)



いったん 家に帰って
すぐそこのTSUTAYAまで
行ってきました。



前に旧作DVD2枚無料って
クーポンが当たったから
ラブ★コンと僕の初恋を君に捧げるを借りてきた~。



その日ゎエンドレスで
ラブ★コン見つづけてた(笑)



いやいやいやいや。

面白いよラブ★コン!