2010年
今年もいろんなことがあったなあ。
2010年 最初のあけましておめでとうゎ
女くら家族だったっけ!
でも あさりがこれなくて
たかちくと会川であけおめ。
1月1日の夜ご飯ゎ女くら家族でCoCo壱。
4月1日 新しい学年 3年生!
クラスがえ不安だったけどたかちくとあさりとぽぴーちゃんと一緒だった\(^ー^)/
たかちくなんて
3年間一緒だよ♪
6月27日 部活引退。
みんなより1日早く引退した。
でも 引退っていう
実感なかったなあ。
7月27日 18回目の誕生日。
8月27日 普通自動車運転免許取得。
7月15日から教習所に通い始めて取れました!
11月2日 淑徳短期大学 社会福祉学科 児童福祉コース 合格。
無事に大学も合格して一安心!
11月27日 バイト合格。
お金稼いでます(笑)
12月31日 バイトからの地元メンツで年越し。
他にももっといろいろあったけど
大まかにゎこれくらいかなっ
楽しいこともあれば
嬉しいこともあって
悲しいことや悔しかったこと
ほんとにいろいろあった。
今年の目標ゎ
人の前で絶対に泣かない。
達成できなかったなあ

今年ゎほんとに
いろんな方々にお世話になりました。
ありがとうございました♪