ブログ訪問ありがとうございます。
サイボーグ谷口正典です。


< これまでのあらすじ >
俺は、仕事帰りに正面衝突事故をした。脳挫傷、出血多量で意識不明。その後、命の危機を脱したものの全身複数の骨折。開放骨折した右足は壊死がはじり、再び命の危機に。正面衝突事故から39日目に命と引き換えに右足を切断した。

 


正面衝突から102日目
右足切断から64日目


母の日記より
 

 

台風の接近で


外は雨が降ったりやんだり


どんより曇っている

 


今週


今日からリハビリがある


頑張らんとね

 


サンダルを


スーパーで買ったけど、


履く許可出るのかな?

 






整形外科の先生から


サンダル使用の


許可が出た

 

 

 

正典はうれしそう!

 


リハビリの後、

 

 

つま先まで体重をかけれるようになって歩くのが楽になった


 

と言っていた。

 

 

 

サンダルは左足だけ

 

久々のサンダルは


気持ちよく歩けた



俺は、17年前、仕事帰りに正面衝突事故に遭った


出血多量で意識不明の重体だった。命の危機を脱したものの全身複数の骨折。


解放骨折していた右足は、MRSAという菌に感染し、壊死がはじまっていた。
こうして再び命の危機となった。


正面衝突事故から39日目に命と引き換えに右足を切断する手術を受けた。


脳挫傷と意識不明2週間


2018年、高次脳機能障害が判明、第三の人生のはじまり