俺の事故から7日目が経過した…。

 

 

 谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰りに 10㌧トラックと正面衝突事故をした。   自宅にきた警察官からの話で…リンクameblo.jp

 

 

 

 

7日経っても

 

俺は、

 

依然として

 

 

意識不明の重体

 

 

ニュースのワンフレーズのよう…。

 

 

 

 

 

この日の母は、

 

正面衝突時に受傷した

 

脳挫傷

 

で一喜一憂していた。

 

 



母の日記


脳のCTを見る。

白い影がある。

 

少し大きくなっているように感じた。



先生から



「かなりの後遺症が残る」

 

 

と言われ…、


ガッカリする。


かなり皆が落ち込んだ。






当時の日記

 

▼▼▼
 




脳挫傷そして、意識不明の期間。

 



これが十数年経ったいまごろ

「高次脳機能障害」

と診断された原因だった。
 








 

 谷口正典プロフィール

サイボーグ谷口正典 (義足タレント&アンプティサッカー選手)さんのプロフィールページ谷口 正典 TaniguchiMasanori義足タレント、パラアスリート(アンプティサッカー選手)所属:MAAA'Sプロダクション所属:アフィーレ広島AFC谷口正典YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCWdbtfnxGjOKkL8rg1dq_sg■職業タレント(CMモデル,義足モデル,講演会講師,パラア…リンクprofile.ameba.jp


 

 

谷口正典公式YouTubeチャンネル

谷口正典Twitter