このお話が

ついに小説になりました‼️






午前2時30分

~ピンポーン~

 

 

 


自宅にやってきたのは

 

警察官だった。





俺が仕事帰りに

 

10㌧トラックと正面衝突事故をした。

 

 

 

自宅にきた警察官からの話で

母と兄がすぐに病院にかけつけた。


 

 



意識不明



血圧低下



出血多量



重体

 

 

 

 

 

血圧88/26

 

 

心拍数123

 

 

耳と鼻から

 

出血が止まらない…

 

 

 

輸血

 1日7000〜8000cc

 

 



医師から

 

「この 2、3日が山でしょう…」

と告げられた。

 

 

 

 

この内容から

 

母の日記ははじまっていた

 

 

 

 

 


このお話が

ついに小説になりました‼️


 

 

 

 

谷口正典『【事故2】輸血8000cc 親父が俺の死を覚悟した』谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰りに 10㌧トラックと正…リンクameblo.jp

 

 

 

 

谷口正典『【事故3】意識不明でも母の声に涙 俺は生きてる』谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰りに 10㌧トラックと正…リンクameblo.jp

 

 

 谷口正典『【事故4】10㌧トラックと正面衝突 4時間の救助』いまから十数年前交通事故に遭った 当時 俺の生活は、  連日早朝4~5時から出勤 仕事が終わるのは未明になっていた   睡眠時間は 2~3時間くらいいまではあ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

谷口正典プロフィール

サイボーグ谷口正典 (義足タレント&アンプティサッカー選手)さんのプロフィールページ谷口 正典 TaniguchiMasanori義足タレント、パラアスリート(アンプティサッカー選手)所属:MAAA'Sプロダクション所属:アフィーレ広島AFC谷口正典YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCWdbtfnxGjOKkL8rg1dq_sg■職業タレント(CMモデル,義足モデル,講演会講師,パラア…リンクprofile.ameba.jp

 

 

 

 

 

谷口正典公式YouTubeチャンネル

谷口正典オフィシャルチャンネル谷口 正典 TaniguchiMasanori タレント(CMモデル,義足モデル,講演会講師,パラアスリート)■職業:タレント(CMモデル/義足モデル)/パラアスリート(アンプティサッカー選手)■所属:個人事務所MAAA‘Sプロダクション■所属:アフィーレ広島AFC■問い合わせ:thisonemasa@yahoo.co.jp■障がい右足大腿部…リンクyoutube.com

 

 

このお話が

ついに小説になりました‼️