小説『逆境のトリセツ』を発刊しました。

👇👇👇





谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰りに 10㌧トラックと正面衝突事故をした。   自宅にきた警察官からの話で…リンクameblo.jp



俺の事故から4日目



  俺は意識不明のまま


全身多数の骨折


包帯でぐるぐる巻きで


集中治療室




母の日記


▼▼▼



きょうは

 

左手首と左足先の手術予定。

 

 

だったけど… 

 

 

状態が悪い

 

 

 

手術中止



ヘモグロビン、血小板の数値が

 

 

極めて低い



依然として…

 

 

意識がない



だけど

 

だけど

 

 

 

 

話しかけると

 



泣いているのか、

 

 

 

涙を出す。
 

 

 

記憶がない俺に残してくれた

 

母の日記


当時を振り返ることができている


 これ俺なんだよな

 

 

 

 

俺は

 

このときの記憶は全くない。







 


谷口正典プロフィール

サイボーグ谷口正典 (義足タレント&アンプティサッカー選手)さんのプロフィールページ谷口 正典 TaniguchiMasanori義足タレント、パラアスリート(アンプティサッカー選手)所属:MAAA'Sプロダクション所属:アフィーレ広島AFC谷口正典YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCWdbtfnxGjOKkL8rg1dq_sg■職業タレント(CMモデル,義足モデル,講演会講師,パラア…リンクprofile.ameba.jp


小説『逆境のトリセツ』を発刊しました。

👇👇👇


 

 

 

谷口正典公式YouTubeチャンネル


谷口正典オフィシャルチャンネル谷口 正典 TaniguchiMasanori タレント(CMモデル,義足モデル,講演会講師,パラアスリート)■職業:タレント(CMモデル/義足モデル)/パラアスリート(アンプティサッカー選手)■所属:個人事務所MAAA‘Sプロダクション■所属:アフィーレ広島AFC■問い合わせ:thisonemasa@yahoo.co.jp■障がい右足大腿部…リンクyoutube.com


谷口正典Twitter