小説『逆境のトリセツ』を発刊しました。

👇👇👇


 

 

いまから十数年前

 

俺は、交通事故に遭った

 

 

当時

 

俺の生活は、

 

 

連日早朝4~5時から出勤

 

仕事が終わるのは未明になっていた

 

 

 

睡眠時間は

 

2~3時間くらい


いまではあり得ない働き方だったと思う。


 

働き方改革がこの頃にあったら

 

この事故は起っていなかったとも思う。

 

 



その日は、

 

仕事が終わり、

 

深夜に会社の軽自動車で帰宅途中だった





自分が運転していた軽自動車

 

VS

 

10㌧トラック

 

 

 

正面から勝負した形。

 

正面衝突だった。

勝てるわけないだろ。。。



聞いた話だと

この事故の影響で、

 

その夜の国道2号線は、

 

長時間通行止めとなったという。

 

軽自動車は、

 

トラックの下に入り込み

 

ぺちゃんこに…。

 

 

俺はというと

 

軽自動車の運転席に挟まれた状態で

レスキュー隊に救助された。


4時間くらいかかったという

 

消防士、レスキュー隊に感謝

 

ありがとうございます。

 

 

 

そして、

 

総合病院に救急搬送された後、

 

意識が戻り足を切断するところまで

 

 

母の日記は

 

まだまだ続いている。

 

 


小説『逆境のトリセツ』を発刊しました。

👇👇👇


 

輸血量が8000cc!?

親父は俺の死を覚悟したと言っていた。

谷口正典『【事故2】輸血8000cc 親父が俺の死を覚悟した』谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰りに 10㌧トラックと正…リンクameblo.jp

 

 

このときのことは全く覚えていない。

谷口正典『【事故3】意識不明でも母の声に涙 俺は生きてる』谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰りに 10㌧トラックと正…リンクameblo.jp

 

 

口正典『【事故5】意識不明5日 山を越えた母の思い』俺の事故から5日目俺は深夜帰宅途中に10㌧トラックと正面衝突した。谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅に…リンクameblo.jp

 

 

谷口正典『【事故6】足を切断するとは誰も思わなかった』俺は、23歳の時10㌧トラックと正面衝突した。谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

谷口正典プロフィール

サイボーグ谷口正典 (義足タレント&アンプティサッカー選手)さんのプロフィールページ谷口 正典 TaniguchiMasanori義足タレント、パラアスリート(アンプティサッカー選手)所属:MAAA'Sプロダクション所属:アフィーレ広島AFC谷口正典YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCWdbtfnxGjOKkL8rg1dq_sg■職業タレント(CMモデル,義足モデル,講演会講師,パラア…リンクprofile.ameba.jp

 

 

 

 

 

 

 

谷口正典公式YouTubeチャンネル

 

谷口正典オフィシャルチャンネル谷口 正典 TaniguchiMasanori タレント(CMモデル,義足モデル,講演会講師,パラアスリート)■職業:タレント(CMモデル/義足モデル)/パラアスリート(アンプティサッカー選手)■所属:個人事務所MAAA‘Sプロダクション■所属:アフィーレ広島AFC■問い合わせ:thisonemasa@yahoo.co.jp■障がい右足大腿部…リンクyoutube.com

 

 

 

谷口正典Twitter