俺の事故から20日目



こんなこともありました

▼▼▼

谷口正典『【正面衝突15】三途の川を渡ろうと入水』みなさんおはようございます。現在の俺です。サイボーグです。23歳の時生死をさまよい未だにどのタイミングだったかおぼえていないが俺が意識不明の時に見ていた夢!?…リンクameblo.jp





さて

 

この日は



 

俺の


24歳の誕生日

 

 

 

母の日記より

 

 

脳神経外科の医師から

 

 

 

性格が変わったり

 

物忘れがあったり

 

完全には戻らないかもしれない。

 

 

 

と告げられた。

 

俺の誕生日

 

もう一つ

 

重大なことを

 

この日に告げられたのだ。

 

骨折をしていた右足のことだった。

 

 

 

 

 

 

 

「感染症の恐れがある」

 

 

 

来週か再来週に

 

手術になるらしい。

 

 

 

一度ではなく、

 

何度も分けてする。

 

 

 

私たちが思っている以上に、

 

酷い状態


とのこと。

 

右足は一体どうなるんだろう。







 

 このときの母は


俺の右足がサイボーグにななんて


思ってなかったんだよな。







つづく




谷口正典プロフィール

サイボーグ谷口正典 (義足タレント&アンプティサッカー選手)さんのプロフィールページ谷口 正典 TaniguchiMasanori義足タレント、パラアスリート(アンプティサッカー選手)所属:MAAA'Sプロダクション所属:アフィーレ広島AFC谷口正典YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCWdbtfnxGjOKkL8rg1dq_sg■職業タレント(CMモデル,義足モデル,講演会講師,パラア…リンクprofile.ameba.jp





谷口正典公式YouTubeチャンネル

谷口正典Twitter