みなさん


おはようございます。




現在の俺です。


サイボーグです。





23歳の時


生死をさまよい



未だに


どのタイミングだったか


おぼえていないけど💦




俺が意識不明の時に


見ていた夢!?の話




青と白の花が一面咲いていた


膝くらいまである背の高い花が


一面




遠くに一本筋が見える



そこに向かって歩いていく自分




そこで


川のを渡ろうとしたけど


橋がない💦





それでも


川を渡ろうと


川の中に入った





腰まである水の中を


歩き


進む……





向こうの岸辺にいたのは


あの世にいるはずの


祖父


棺に入れていた服を着ていた。




おまえは

来るな💢



マジで


祖父に追い返されました。


めちゃくちゃ怒られた


記憶しかない





生前の祖父は


なかなか怖い人だった。





この話を意識が戻ってから


周囲に話した


三途の川じゃないの?


って言われた。





俺の事故から14日


まだICU


意識不明2週間で


戻ってきたと


のちのち言われた。





この頃に見た夢だったのかな。。。

 

 

 

 

 

母の日記より

 

11:00の面会

 

ぐっすり、いびきをかいて寝ている。

 

枕元には、ラジオが鳴っている。

 

脳に刺激を与えるため。

 

 

あす

 

一般病棟に移れると言われた。

 

来週、一応手術を予定しているらしい。

 

 

16:00の面会

 

昼食は、食べられなかったという。

 

早く食べられるようになって、

 

元気なってほしい。

 

頭の方は、まだ「ボー」と

 

しているらしいけど、

 

問いかけには応えてくれる。

 

 

 

 

前のような、

 

まあくんにもどってくれることを

 

願うだけ。

 

 

 

 

先生から

 

「最初に思っていたよりも、

 

良くなっている」

 

 

と言われて、

 

うれしかった。

 

 

栄養の点滴も、

 

そのほかも全部はずされていた。

 

 

 





谷口正典プロフィール

サイボーグ谷口正典 (義足タレント&アンプティサッカー選手)さんのプロフィールページ谷口 正典 TaniguchiMasanori義足タレント、パラアスリート(アンプティサッカー選手)所属:MAAA'Sプロダクション所属:アフィーレ広島AFC谷口正典YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCWdbtfnxGjOKkL8rg1dq_sg■職業タレント(CMモデル,義足モデル,講演会講師,パラア…リンクprofile.ameba.jp


谷口正典公式YouTubeチャンネル

谷口正典Twitter