なんでおっぱい出してちゃイケナイんだっけ?? | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ふ〜〜ぅ♡Instagramで素敵に撮れた
オタク会のLESSON風景
YouTubeに上げたよ照れ


静かに空間を味わう集合意識。

心地良い風が流れてるねブルー音符



リンクフリーデスヨ真顔



キョーコさんのスタジオは

天井が高く、明るくて

空気がいいチュー


練習会は夜遅くまで続いたそうで
その余韻収まらず
翌朝もグループLINEで
おっぱい談議に花が咲いてましたラブ

みんなおっぱい好きね…ハート





「自分の最近のバストの成長は、
本当に単純に"許可"だったよー」

とは、亜美ちゃんのおコトバラブ



『許可』なんだよね。


コンプレックスの大半は
潜在的には
自分で望んで引き起こしてるだけ…ガーン



どんな素敵な未来も夢見ていいのに
それを自分が『許可』出来ないでいるから
叶わないだけ…


マジで自分で必死にブレーキ踏んでるのよww


サイドブレーキ引いたまま
アクセル踏んで
進まないけどエンジン唸らせてるヤツだわチーン


ひとりコント笑い泣き



そんな事を我々は
気付かずにやりまくってるのよね…。







てかさぁ、

あ、突然おっぱいの話に戻るゼw

そもそもさぁ、

なんでおっぱい出してちゃ

イケナイんだっけ真顔


隠さない文化だってあるキラキラ

堂々と出してると
ただただ美しいよねハート


恥ずかしいとか

…微塵もない!!

垂れてたって、小さくたって
色や形や大きさ…
みんな違ってて当然☆

おっぱいは
おっぱいであるというだけで
ファンタスティックふんわりウイングキラキラ




たぶんさ。

大切だと思ったのが最初。

大切⇒守ろう⇒隠す

で、隠してるうちに
見せてはイケナイモノ…
になっちゃったんだろうなー。
うっかりね。


女性は肌を出しちゃイケナイって
文化圏もあるよね。
女性が美しいから包み隠して守ろうって
発想からきているって聞いた。

女性を守りたいと願って出来た
愛あるルール。


だったはずなのに、
隠してるうちに
羞恥心とか劣等感とかを
くっつけがち。




常識を疑え!


皆ンナ言ッテル??

小さなコミュニティでの
固定概念なんじゃない??

右向け右 で、考える事なく
アタリマエと思ってないかい??



おっぱい出してこー!
って言いたい訳じゃなくてねww

おっぱいにコンプレックス持ってる人
多いからさ。

わたしも含め、ね。



コンプレックスも自分の可能性キラキラ


コンプレックスに引っ付けた
自分の固定概念を
ひっぺがしてさ、
自分で自分の社会のルールを築こうよ!

カラダの概念も
自分の人生も
自分で選ぶ!!


もっともっと自分を好きに
なってもいいんじゃないかな♡

セルフケアしながら
凝り固まったココロの凝りも
ほぐしてみるのオススメです音符