まつりのあと。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

オタク会のあととか
マッサージやセッションのあと
時々あるんだけど、、、

帰り道は余韻に浸って感動してて

帰宅して落ち着いた頃…

イライラするのムキー

もしくはメソメソえーん



なんかしらネガティブな感情。



カラダに溜まってた
古い感情が出ていってる

というのも事実。



でももしかして、、

せっかく緩んだモノを

いままでの習慣で
硬め始めちゃってるよ〜
って、サインなのかも笑い泣き



考えれば考えるほど

どうにかしようとすればするほど

イライラするし
ザワザワムカムカ
メソメソしたくなる滝汗


旦那は酔っ払いだしムキー




アタマを使っているときは

「感じる」が出来ません!!


基本のキホン!!


アタマ使うから悩むんだよ。
それって余所見!!


ワタシはわたしを

感じるだけでいい。


観測するだけでいい。



あーーー、もうっ!!



いまいちど空間を見ようふんわりウイング


空間を広げようふんわりウイング


空間に触れようふんわりウイング


緩んだカラダ・広い世界
をただ見守ろうふんわり風船星


キャラメルマキアート♡♡♡

好きな香り、好きな味、

カラダに触れて、目を閉じる。

五感がカラダ♡世界そのもの。。

心地良い体感を見つめるのだラブ