此処じゃねえ‼️ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

此処じゃねえ‼️

昨日のこのブログは
5年前、変わりたいと願ってた
自分の回想だったんだけど…


時差でキタww


自分にぶった切られたww滝汗


「今」のわたしが変わりたいんだ。

夜中にトイレで気付いたパンツハート

過去からエールだわ…♡


また此処から変わろう🌱

カラをやぶってヒヨコラブラブ
ヒカリを浴びて♪




産後のおまたとお腹の痛みは
もうほぼ回復している。

なのに重た〜いままなのは、

動かなくて良いように

カラダがあえて

ずっしりさせてくれてるんだ。



「まだ動きたくない」が
本音だったから
動かなくて良いように
脂肪を蓄え冷やして固めて
重たいカラダを演出してくれていた。

…カラダってマジで優秀笑い泣き





『此処じゃねえ』が
フレーズとしては
一番しっくりなんだけど
引っ越したいとか
転職したいとか
そーゆー意味じゃない。


今のまま
至福のまま
もっと欲張りたい。



昨日も今日も
赤ちゃんを抱っこしながら
近所をお散歩してます。

朝、たった4周だけど
太陽礼拝もした🧘‍♀️


カラダの中の空間を見つめながら…目



お腹の意識が抜けているのがよく分かる。

空間を見失って
ごちゃごちゃしてる。


わたしはわたしのお腹に
なにを隠しているんだろう照れ
ふふふ♡
出てくるのが楽しみだ音符


動こう 変わろう

運動だキラキラ運命を動かそう爆笑音符

でも外へ向かう必要はないんだ。

カラダの中を見つめる。

自分の中の空間を知る。



変わりたいから
ボディに尽くす爆笑




此処じゃないドコカは

自分のハラの中にある地球