”かみさま” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

さっそく動画を撮ってみたよ♡ぷぷぷ



さぁ♡赤ちゃんちゃんと一緒に
レッツamical®︎ 義理チョコ

動画ではお遊びなので
オモチャのボールを使いましたが
大人であるはずの皆さんは
ぜひamical®︎ボールを使ってね♡



BGMはツダユキコさん>>>のアルバム「○」より♪

◯ [MA-001]
◯ [MA-001]
2,376円
Amazon

4曲目に収録されている「めよでろ」です♪♪

優しく靭い気持ちになるよね〜グリーンハーツ




カメユキのおふたりハート

ユキコさんもカメちゃんも
そのものが
大きくしなやかで
日本の神話の
神さまみたいだもんね富士山

規格外な神さま神社キラキラ



大好きなユキコさんの

大好きな新曲『かみさま』が

今日3/11にリリースされましたハート


事前に公開されている
YouTubeのPVでは
妊婦の私と妹と
もちろん
産まれたてのしゅりちゃんも
写真で参加させてもらったよ音符ラブラブ


探してみてねー爆笑流れ星




LIVEで何度か聴いていた曲だけど

ますます壮大で

清々しい音符


「祓いたまえ 清めたまえ」

神社のお祓いみたいだ

わたしが世界の創造主だと思い出すキラキラ



産んでよかったなぁハート

産まれて来てよかったーーぁキラキラ

そんな気持ちになる音楽


らららラらラララ〜ン♪♪