変わりたいなら「今の自分」を1度思いっきり否定してみる! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

昨日3/9はさんきゅーの日フェア
ご予約応援ご協力
ありがとうございましたニコニコ


ずっとやりたいと思ってる
動画配信の第一歩にもなったのかもな〜っと、
ひとりニヤニヤしてますくちびる


次はamicalかヨガの動画撮ってみるね!

ズボラにゆる〜く可愛い動画♡
見てるだけでうっかり
心も体も軽くなっちゃうとしたら

…最高じゃねぇかっっ!!!虹

(湯上り赤ちゃん万歳!!あゝ可愛すぎる恋の矢)

今朝はねぇ♪♪

大好きな近所のタリーズに来てますコーヒー

赤ちゃんちゃんにモコモコ服を着せて
ダーリンを駅までお見送りし

モーニングのホットドッグ🌭と
ロイアルミルクティコーヒー
+50円でサイズUPもしちゃった♡

ああラブラブ可愛いラブイエローハーツ耳付きとか反則よねデレデレ


端っこの席で「ヨガアナトミー」を
出してる方がいたんだけど…☆
インストラクターさんなのかなぁ
(と、思いつつ声を掛ける度胸はないグッ)
わたしがヨガインストラクターのスクールに
通い始めたのは2014年の夏カキ氷

もう5年かぁびっくり

あの頃は、都内のスクールへ通うだけでも
大きな大きなチャレンジだったなぁガーベラ






普通を求めて勤めていた
パートの事務職も
悲劇のヒロインに浸ってた失恋にも
いよいよ飽きて


自分の好きな事を職にしたい。

せっかくの人生、なにか挑戦したい。 

この身を活かしたい。



とにかく、変わりたかったんだよねヒヨコ

その頃の「今の自分」は
ダサくてつまらない自分だった。


その職についたさらに3,4年前は
それが必要だったんだけどね。

ただ言われた通りに
数字を入力し続けるだけで良かったから
頭使わなくて良くて、
おかげで癒された面も大きかった。

手だけ動かしてれば出来ちゃうから、
趣味の事や恋の事や物語の世界に
アタマはふわふわ旅してられた虹

その前の職で自尊心が
ビリビリにちぎり捨てられちゃってたから
そこを癒してたんだな〜ぁ。


で、心が回復すると
与えられた仕事をよりスムーズに
生産性よく行えるように改善していた。

意外と自分賢いじゃん…と気づくw



やり切っちゃうと
ちゃんと飽きるんだよね。


もうあきてるのに
その現状に居続けようとすると
不満が堆積していく。


正社員のくせに
出来ないヒトたちにムカついたり、
待遇に不満をいだいたり、
将来性のなさに気づいたり、
ね…デレデレ



ちゃんと不満になって良かった。

ちゃんと嫌だと思って良かった。

ちゃんと嫌いになって良かった。


此処じゃねえ‼️

って思えたちょうちょ




え、、出来るわたしが
この仕事続けてるのって
わたしの時間と才能が勿体無くねぇか⁉︎炎

…と気づいた訳ですww


今の自分の現状を否定するのって
は超ー自己肯定なんですよねOKラブラブ




しかも私はこのプロセスを
ヨガを通して
カラダを緩めていきながら行ったんだびっくりハッ


やっぱカラダを緩めるって
…すごいよキラキラ


変わりたいならボディに尽くせチュー乙女のトキメキ
(タイトルと変わったww)







個人セッション(amical & よもぎ蒸し)再開してます。