もしもこの子を可愛いと思えなくなったとしたら… | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

サーカスみたいな夜🌉🎪🤡



先日ふと
「この子を可愛いと思えなくなったらどうしよう…」って、なぞの恐怖に襲われたの。

だいぶ、荒唐無稽w 悩みが意味不明ww
《ただ不安を感じたかっただけ》なのだろう笑い泣き


しょうがないので
真剣に不安になってみたよ真顔w
生真面目だからねキラキラ←ウソ



寝顔をじーーっと見つめながら。
こんなに可愛いのに
可愛いと思えなくなったとしたら、、

(実際はもう悶絶級に
超超超超可愛くてしょうがないんだけど、
もし、そんな事になったとしたら、、)


悲しい。寂しい。
そんな訳ないって思いたい。えーん



だいぶトンチンカンな話だけどw

真剣に悲しんで
真剣に寂しがって
真剣にもがいてみましたドンッ


そのままじーーーっと
真剣に自分の感情を見守っていると…



もし可愛いと思えなくなったなら、

この子はわたし以外の
誰かや何かに可愛がられる必然があるんだ!

もしくは、

この子はわたしに
可愛がられる必要がないんだわ!

と、謎に合点がいった合格


そーゆー運命
そーゆー星回り
そーゆー役割り



だから、結局大丈夫なのです☆


もし可愛いと思えなくなったとしても
可愛いと思えないわたしの心を
わたしは優先します!



この子はどうしたって愛されてるし

わたしはどうしたって愛してるのだ。

どうしたってこの子を愛してるし

どうしたってわたしは愛されてるのだ。


なぞにメソメソしつつ
そんな結論に到達した
感情サーカスみたいな夜でした🎪🌉


ちゃんちゃん♡






最近暖かくなったし
抱っこ紐の使い方にも慣れてきて
赤ちゃんと
ぴったりくっついて
お散歩するのが好き♡


赤ちゃんの肌は敏感っハッ

日差しと冷たい風には注意〜