恋の悩みも荒唐無稽 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

前回のこの記事さぁ…
子育てネタだったから
だいぶ荒唐無稽に思たけど

恋愛に置き換えると
みんな結構やりがちじゃない??


恋の矢彼のことが大好きだけど、
ずっと好きで居られるか不安…

恋の矢彼のことが好きだけど
他に好きな人が出来ちゃったらどうしよう…

恋の矢彼が禿げても
カッコイイと思えるかなぁ…

みたいなハート



相手は自分の鏡だから

逆も同じことだよね


恋の矢彼はずっとわたしを好きでいてくれるかな…

恋の矢彼が浮気するんじゃないか…

恋の矢わたしがおばさんになっても〜♪♪(そんな歌あったよねカラオケ)



今起こってない事で
不安になって悩むのって
荒唐無稽で無駄っちゃ無駄。


でもそれを楽しめるのが
生きてる醍醐味の一つでもあるよね地球


安心してどっぷり不安
ウハウハしようちゅー




そんでもって恋愛だって
わたしの心が常に最優先♡



ハートブレイク彼のことが好きなはずなのに
好きじゃなくなっちゃったとしたら…、

その瞬間の自分の気持ちを優先させます♡

そもそもさぁ、
一緒にいればイラッとしたり
「嫌いだー!」って思う瞬間だって
あるもんねー

瞬間的にちゃんと嫌うと
次の瞬間にはもう好きだったりするチュー

嫌いだと思っちゃいけないと思ってると
小さな嫌いの波動が積み重なって
いつか取り返しがつかないくらい
嫌いになる…のかもハートブレイク

それはそれでドラマチックだから
個人的には憧れるわ〜にやり
 


ハートブレイク他に好きな人が出来ちゃったら…

いいじゃん♡いいじゃん♡

誰を好きでもラブラブ

何人を好きでもラブラブ

好きなだけ好きでいさせてあげよう音符

誰かを好きな
自分の心が最優先♡


恋に恋するって
勘違いな恋愛なんだと思ってたけど

実は愛とか恋の真髄だった。




恋の矢彼が禿げても
カッコイイと思えるかなぁ…

禿げが悪い訳じゃないんだよ^^;
伝わりやすいかなと思って…あは♡

好きなのに
カッコイイと思えないとか
役立たずに感じるとか

あるよね〜〜🤣




子どもを可愛いと思えないかも問題と同じでさぁ

他の誰かにとってはカッコよくて役に立つ存在なのかもしれないし、

わたしにとってはカッコイイ必要も役に立つ必要もないのかもしれないよねにやり


カッコ良くないし
役にも立たないとしても

愛おしい、、かも♡





長くなったからこんなもんでっチュー



恋の矢彼はずっとわたしを好きでいてくれるかな…

恋の矢彼が浮気するんじゃないか…

恋の矢わたしがおばさんになっても〜♪♪(そんな歌あったよねカラオケ)


ってのは、もうどーでもいいよね。

彼がどう思っていようと
彼がなにをしようと

彼の問題。

わたしはわたしの心だけみてれば良いやんにやり